Entries



おい森の写真・・・

のんさんのブログに、住人の写真のことが書いてあったので・・・
私もお願いしょうと思って・・・(*^^;;

あと8人で終了なんですが、この所出戻りばかりで
思うように集まりません~~。

この8人の写真、ダブリをお持ちの方で譲っても良いよ~というお方が
いらっしゃいましたら、宜しくお願いします~~

あと3人

私が持っている、ダブリの写真は・・・

ペンタ  ももこ  2号  キャロライン
サブレ  メープル パーチク  スミモモ

欲しいよ~~と言う方がいらっしゃいましたら、どうぞ~~(*^o^*)

出戻りでも、暇だから手紙作戦やっています~~(^0^;アハハ…


追記

今日、はるさんに5人の写真を頂きました~。
アラン、ツバクロ、オパール、レベッカ、3号・・・・・

はるさん、助かりました~どうもありがとうございました~

残りはあと3人、ヒュージ、アンチョビ、らっきょう・・・・
頑張るど~~~


*Comment

 

v-299ひめしゃ~ん!!
レベッカのだったら、あるよ(^^)v
もし貰えるのなら、ももこがいい♪♪♪
って言うか…その中で、レベッカしか来た事が無い(xx)
それでもいい?m(__)m
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2009.05/21 00:44分 
  • [Edit]

 

v-207メルちゃ~

レベッカ頂戴~~~(*^▼^*)ノ
ももこと、交換しょうぜ~~~v-218
他の子は良い??

腹黒の時でも良いかな~~(^0^;アハハ…
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.05/21 10:00分 
  • [Edit]

 

ひめちゃも頑張ってるね♪

3号ならうち永住させてるから、
サブで写真もらえるよ♪
私の写真GETが落ち着いたらで良いかな。。。

お互いがんばろう~~~v-91
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.05/21 14:25分 
  • [Edit]

写真 

写真ですが~
久々にDS開けて確認したところ、
オパール、レベッカ、アラン、ツバクロ、3号
ならあるよ~~ん♪よければ貰って~♪

  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.05/21 16:04分 
  • [Edit]

 

v-207のんちゃ

ありがとう~~(:D)┓ペコリ
はるさんが、5人の写真持っているんだって

図々しく、全部頂いちゃう~~(*^^;;
のんちゃんも、頑張ってね~~v-91


v-207はるさん

ありがとうございます~~。
全部頂きたいです~~(*^^;;

宜しくお願いします~v-398

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.05/21 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

