Entries



可哀想なことをしちゃった・・・

今日で5月も終わりですね~。
本当に月日の経つのが早い・・・・

昨日、水槽の掃除と、水草を交換しました~。
水草も、暫くするとくさい、臭いがしてきます~(*^^;;

水槽の水を半分位交換して・・・
フィルターも交換して・・・
結構茶色に変色して、きちゃないよ~~

でね、お店の人に、隔離している稚魚を「産まれて約1ヶ月位」
どのタイミングで、水槽に放したら良いか聞いてみたの。

大人の魚の口より大きく成っていたら、大丈夫とのこと・・・
多分大きく成っていると思ったので
水槽に放してあげたの~~~
そしたら、なんと皆が群がって食べに来たよ~~(;^_^A アセアセ・・・

お~~~~又、急いで隔離してあげました~。
何匹か食べられちゃって、可哀想なことをしちゃった・・・
まだまだ、無理だったのね~~ごめんね~~

*Comment

 

はぁ~"o(-_-;*)
うちの金魚はひめちゃとこみたいなブランドの金魚じゃないけど・・雑魚w
でもね~
5cmのとこに3cmぐらいを戻したら・・・
口から・・・
しっぽがピチピチ・・・・て・・

金魚の考えてることが分からんww
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.06/01 08:19分 
  • [Edit]

 

v-520おかんちゃ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

まったく、何を考えているのやら・・・
自分の子だべ~~って言っちゃったよ~爆

5cmが3cmを・・・・w(☆o▽)wガーン
どんだけ大きくしたら良いのかな~?

うちのv-520は、貰い物と外国産のグッピーだから、安いのよ~(^0^;アハハ…
  • posted by ビッケ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/01 09:57分 
  • [Edit]

 

えぇぇぇぇ(#゚ロ゚#)

ビッケ♪て・・・ひめちゃ・・・・・
いう~~と~~い~~て~~~~~

悩んだ・・・
めちゃくちゃ・・悩んだ・・
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.06/03 15:47分 
  • [Edit]

 

わお~~~、ごめんごめん~~(;^_^A アセアセ・・・
ビッケはね~リヴリーの名前だったの~~・・・

直すの忘れていたの~~( 。-.-)( _ _)ペコ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.06/03 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

