Entries

スポンサーサイト


やったね・・・・d(-。^)good!!

今日も変なお天気です、日が射したと思ったら
今にも降りだしそうな空模様・・・
もう直ぐ梅雨入りだものね~~嫌だ嫌だ・・・


皆さん~~トンガリは、やっていますか~~
街森で忙しいかな~(^_^)

私は、ボチボチとやっていました~~。
で、遂にカギの事件を全部、解決しました~~

トロフィーが一杯

資料室に行くと、トロフィーが一杯並んでいました~。
上の段の空いている所は、季節のイベントのトロフィーが並びます。

良く頑張りました~~

そして校長先生から、永久に使える【黄金のカギ】を貰いました~

黄金のカギ

これを使うと、何時でも不思議時間に行けます。
でも、もう事件は起こりません~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

事件解決は面倒な時も有ったけれど、もう無いと思うと・・・
ちょっと、つまらないよ~~(*^^;;

おい森の方は、あと3人で写真コンプです~~。
ヒユージ アンチョビ らっきょう・・・・

どなたか譲っても良いよ~~って言う方いらっしゃいましたら
宜しくお願いします~~( 。-.-)( _ _)ペコ


スポンサーサイト

*Comment

 

 ひめさんこんばんは~。
おんせん村のりえです。 覚えていらっしゃいますか?? 

 お探しの「らっきょう」の写真持ってました~v-398 もちろん私は写真コンプなんて目指していませんので、遠慮なくもらってやって下さいね~(o^∀^o) 通信の時間はひめさんに合わせますので、都合のいい時間を教えて下さいね。

 私のブログのBBSに連絡頂けると助かります。
よろしくお願いします。
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2009.06/07 01:06分 
  • [Edit]

 

りえさん

ご無沙汰しています~。

コメント有難うございました~。
写真頂きたいです~~(*^^;;

越して来る住人は、出戻りばかりで
一向にコンプならずです~~。

早速、BBSにお邪魔しました~。
宜しくお願いします~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.06/07 13:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

