Entries

スポンサーサイト


ラフレシア・・・!

今日はどんよりとしたお天気でした~
が風邪引いちゃったかな~クシャミの連発です~
鼻水は出ていないから、大丈夫かな・・・。


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


森のお話し・・・

今日はのんさんの村へ、カブを売りに行ってきました。
先週も売らせて貰った時に
ラフレシアを見つけることが出来なかったので
今回はと思い、探しましたよ~~。

ラフレシア

見つけました~~でも思ったより可愛い花だったよ~。
でも、こんなに綺麗な村なのに、何でこの花が??

ガスマスクを付けているのが、のんさん・・・(=^m^)クスクス

本当に皆さんの村は、綺麗に整備されていて
マイデザだらけ・・・可愛い・・・。
我が村は何も無い・・・凹○ゴンッ!

みいみいさん

其処へ、みいみいさん登場・・・
ガスマスク持っていないから、フルフェイスを被って来たって・・・^^
格好良かったよ~~みいみいさん・・・(*^o^*)
少しお話して、お別れしました~。

のんさん、カブ売り有難うございました~( 。-.-)( _ _)ペコ
今日の写真は、う~~駄目だ・・・(ヘ||_ _)ヘ ガクッ

スポンサーサイト

*Comment

No title 

写真綺麗だよ~Σb( `・ω・´)グッ戸
ラフレシア草抜いてもらったけど、維持してるからそのまま咲いてるのだ・・・
売りに来る時は拝んでいってね~((●≧艸≦)プププッ
きっとかわいい村も高騰するよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.02/01 18:00分 
  • [Edit]

No title 

v-3のんさん
昨日はありがとうございました~(:D)┓ペコリ
ラフレシアは咲き続けるんだ~~。

今度、草抜きのときは、呼んでね~~シュッポ・・・
大好き~~~ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

(o・v・)o_ _)ウンウン♪、しっかりと拝むよ~~。
高騰しますように・・・ナムナム
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/01 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

