Entries



又、ダブリ~~~凹○ゴンッ!

昨日の、カミナリは凄かったよ~~

6時頃から9時近くまで、ピカピカゴロゴロ・・・・
でもね、我が家のワンは、なんと平気で寝ています~~爆

その時の写真では有りませんが、こんな感じです・・・

ネムネム~~

ワンちゃんによっては、ブルブル震えて、心臓バクバク状態の子も居るのに・・・
よほど大きなカミナリの音以外は、平気で居てくれるので
私は助かっています・・・。
この場合、どうしもしてあげられないものね~
抱っこしてあげるくらいしかね・・・

大きなの時は、天井に向かって喧嘩売っています~(^0^;アハハ…

あと、5ヶ月で11歳・・・この元気を何時までも・・・・


のお話し・・・

22日振りに、ジョニーさんが・・・お久し振り~~~
うんが・・・貰ったアイテムは、またまたダブリ~~~((((_▲_|||))))ゴン!

ピサのしゃとう・・・・あぁ~~~なんだかな~~

真実の口、ピサのしゃとう・・・要る方いらっしゃいますか~~?
良かったら、どうぞ~~って、皆コンプしているよね~~(;^_^A アセアセ・・・



*Comment

 

v-390ひめちゃんは、何が欲しいの??
持って無い物はなに(^_^)
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/18 00:01分 
  • [Edit]

 

(=^-^=)ノ オハヨ♪
え~~とね~、持って居ないのは・・・

まじないのかめん ごじゅうのとう かっちゅう
おみやげチョコレート マトリョーシカ の5個です~。

メルちゃ、この中でダブリが有ったら、交換してください~v-390

宜しくお願いします~。
ジョニーも手強い・・・・(=。=)あふ


  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.06/18 09:56分 
  • [Edit]

あらら、沢山^^ 

v-389んとねぇ~…
ごじゅうのとう&かっちゅうならあるよ!!
今度の日曜日で、いいかな?
おだいかん様(^_^)v
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/18 23:55分 
  • [Edit]

 

v-61メルちゃ

(=^-^=)ノ オハヨ♪
ふたつも・・・ありがとう~~(:D)┓ペコリ
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 今度の腹黒の時に宜しくです~。
お世話かけます~~(^_^)
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.06/19 09:42分 
  • [Edit]

きゃわええ 

こんにちは、いつもコメント有難うございます、
わんこの可愛い寝顔に悩殺されましたv-238
これで今日一日元気に過ごせそうです
  • posted by ☆桜蘭☆ 
  • URL 
  • 2009.06/20 06:48分 
  • [Edit]

(〃^ー^〃) テレテレ 

v-286☆桜欄☆さん

いらっしゃいませ~~拙いブログにようこそ~~v-435
書き込みありがとうございます。

腕白おじさんで・・・・(^_^)
毎日癒されています・・・。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.06/20 10:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

