Entries

スポンサーサイト


やっと・・・・(=。=)あふ

やっとやっと、復活することが出来ました~(*^▼^*)ノ

長かったよ~~そして寂しかったよ~~(ノ_-、)グスン

先月の23日の夜、普通に使っていたのに、
プッツンと音がしたと思ったら、電源が落ち画面が真っ黒に・・・
それからは、ウンともスンとも言わない・・・爆

まだ、買って2年と3ヶ月だよ~~~(*`д´)怒怒怒
私はどうもパソコンと相性が良くなさそうです~汗

最初のパソは、1年で故障・・・・
その後のパソも短い期間で駄目に成って・・・・

原因は、電源ユニットの故障だそうです・・・(*^^;;
5年の保障を契約していたので、免責料金で済んだけれど・・・
2年位で故障する事態、納得がいかないけれどね~~(,,#゚Д゚):∴;,;`:

どれだけ生活の中に、パソが入り込んでいるのだろう~。
一日に何回、パソコンラックを見ることやら
其処にはパソは無いのにね~~~ 爆

ブログペットは友達【メルちゃ】に頼んで、本当にお世話に成りました。
感謝感謝です~~(*^▼^*)ノ
メルちゃ~本当にありがとう~~

それから、リヴリーにご飯を上げてくれたお友達も、ありがとう~~(:D)┓ペコリ
友達って良いね~~~(T∇T)ウウウ

これからも宜しくお願いします~~


スポンサーサイト

*Comment

 

おめめっ!!!
元気でふかぁぁ~~~~っ???
あるぷは相変わらずだにょ♪
パソコン戻ってよかったねぇ~~~っ**
やっぱ無いと不便だもんなぁ。
相性??
あるある!!
あるぷも・・・・あれと・・・・・あれが・・・・・・笑
  • posted by あるぷ。 
  • URL 
  • 2009.07/20 08:34分 
  • [Edit]

ありがとう~。 

お久し振りです~~。
何とか元気でやってまふ~~~(^_^)

まったくもって、パソの無い生活って詰まらないよ~~(*^^;;

どんだけ生活の中に入り込んでいるんだべな~~爆

あるぷちゃも、相性悪いのね~あれと、あれが・・・・ブヒッ
あれもかな~~~??

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.07/20 11:14分 
  • [Edit]

 

戻って良かったね~v-354
いえいえ、ひめちゃんの為なら例え
火の中水の中 ニャハハ (*^▽^*)
無くなって、初めて分かるのよね~
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2009.07/20 11:35分 
  • [Edit]

おぉ! 

パソ壊れてたのね・・・。

トモも最近はパソあんまりいじってなかったけど
やっぱりないとさみしいもん・・・。

戻ってきてよかったね♪

っていうか壊れすぎやなぁ…
困ったものね・・・(-д-`*)ウゥ-
  • posted by トモ 
  • URL 
  • 2009.07/20 17:29分 
  • [Edit]

ありがとう~~。 

メルちゃ、本当にお世話に成りました~。

パソってほんと~無いと、何だか毎日が
つまらないよ~~(=。=)あふ



トモさん~~。
ご無沙汰しています~(:D)┓ペコリ

そうでしょ~相性が悪くてさ~困ったもんだわさ・・・
安い買い物じゃあないからね~~。

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ ないと寂しいよね~~^^
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.07/20 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

