Entries

スポンサーサイト


初体験・・・・(=。=)

この所、変なお天気が続いています~~。
雨が止んだかと思うと、暫くすると凄い雨が降ってくる・・・
我が地方の梅雨明けは、8月の5日とか6日とか・・・
早く明けてくれないかな~~


昨日は初体験の、大腸内視鏡をやってきました~~。
胃カメラは何回も、経験あるけれど・・・
大腸は初体験、ちょっぴりビビっていました~。

何と、下剤を2リットルも飲むんだよ~~。
それも2時間で・・・10分おきにコップ一杯・・・

もう、ゲボゲボ・・・ o┤*´Д`*├o アァー
約半分ほど飲んだ所で、お腹がグルグルと・・・・・
それからは下剤を飲みながら、トイレにと忙しいこと・・・

3時少し前に治療室へ・・・
麻酔をするので、寝て居る間に終わっちゃうよ~って言われたけれど
凄く痛い所が有って、これって麻酔効いていないじゃんよ~

先にやった男の人は、寝ていたから全然記憶に無いって
言っていたので安心していたのに~~

朝8時半から、終わったのは3時過ぎでした~(=。=)あふ
結果は、異常なし良かった~~
やれやれ、何はともあれ何ともなくて本当に良かったです~。
お疲れさまでした~~あまりやりたくない検査です・・・

あの下剤が無ければ、胃カメラよりは楽だな~~爆

でも、家に帰ってからが大変でした、吐き気はするし気持悪いしで・・・
ご飯食べられなくて、早々と寝ちゃいました~
スポンサーサイト

*Comment

 

えぇぇぇぇぇ?!
大腸内視鏡やったのぉ?!!
そうかぁ~・・・・。
大変だったねぇ。><
考えただけで、恐ろしい・・・・・・。
何ともなくて良かったよぉ~。
痛いのってなぜにっ!!
麻酔効きにくかったのかなぁ?プルプルプルプル。
  • posted by あるぷ。 
  • URL 
  • 2009.07/29 14:25分 
  • [Edit]

 

あるぷちゃん

そうなのよ~~もうドキドキもんだったよ~。
カーブの辺りかな~痛かったのは・・・

あるぷちゃも、一回経験してみな~~(^_^)
胃カメラより全然楽だったよ~下剤が無かったらね~(^m^ )クスッ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.07/29 23:28分 
  • [Edit]

 

検査お疲れ様。。。
麻酔が効かないって・・・ヒャーーー
考えただけでも恐ろしい。。。
あたしはビビリなので胃カメラも怖くてできないよwww
結果が異常なしでよかったね♪
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.07/30 16:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/30 20:30分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

内視鏡も胃カメラも経験した事無いのですが
下剤二リットルは大変でしたねv-12
その薬、味とかあるのですか?

異常無しの結果で安心しました
  • posted by 桜蘭 
  • URL 
  • 2009.07/30 20:34分 
  • [Edit]

 

のんちゃ

ありがとう~~。
ちょっと痛かったよ~~(*^^;;
麻酔って聞いていたから、安心していたものでね~。

自分の胃の中を見るのも、結構ドキドキするよ~~爆



桜欄さん

ありがとう~。
下剤の味は、少~し柑橘系の味がしました~。
でも、2リットルは大変でした。

胃カメラは、1年に一回は飲んでいます~~(*^^;;

それから、お返事ありがとうございました~(:D)┓ペコリ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.07/30 23:59分 
  • [Edit]

 

わたいも昔、大腸検査やったことあるけど、ファイバーをどんどん突っ込んでくる時、痛いっていうのに何度も ^^;

そしたら、「あっ、曲げる方向間違えてた・・」やって・・・

そんなことで、ヘタしたら逆に傷つけられてしまうようなこともあるやろし、下手な医者は嫌やなぁw
  • posted by 反べぇ 
  • URL 
  • 2009.10/14 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

