Entries

スポンサーサイト


アップルロード・・・?

今日は、とても良いお天気でした~
久し振りにお布団を干しました~ホカホカ~!


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

今日の森の交配花は、ピンクのバラが1本だけ・・・
こんな日もあるよね~(=。=)あふ

何日か前から、作っていた並木道が出来ました~。
リンゴの並木道・・・(=^m^)クスクス

並木道

植えた日にちがずれていたので、やっと実が揃いました。

もう金の網もGETしたから、虫取りも良いかな~と思って・・・
こんなに密集していると、虫取りは無理ですね~~(=。=)あふ

バレンタィンのデザは、おいでよポレポレ村へさんからお借りしました。
も~~、目がチカチカ・・・細かいのは苦手です~~凹○ゴンッ!

服のデザも借りて、作ってあげたいけれど・・・(*^^;;
又、今度挑戦してみようかな~~

いよいよ明日はフリマの日・・・
2ヶ月分の化石、魚・・・部屋の中満杯・・・
明日でスッキリする~~~(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪


スポンサーサイト

*Comment

No title 

いまごろ・・・
せっせせっせと、儲けているひめちゃ・・・
ひめちゃも、意外と・・・
腹黒仲間だよね・・・
くくく
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.02/02 16:53分 
  • [Edit]

No title 

v-3モアちゃ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! わかる~~。
稼ぎましたぜ~~~v-61v-61v-61
部屋とタンスが空っぽ~~~d(-。^)good!!

腹黒根性、がんばりますた・・・v-91
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/03 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

