Entries



今日から、8月・・・・・

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い

毎日ムシムシとして、体が変になりそうです~~(*^^;;
梅雨は何時明けるのだろうか~~。


今日、病院に行く時に乗ったバスの運転手のこと・・・

降りる停留所に近づいたから、ブザーを押して
降りる気構えをしていたら・・・・う????
その停留所を通り過ぎてしまったよ~~~(*^^;;

次の停留所で降ろされちゃった・・・(*`д´)怒怒怒
運転手の言い訳は・・・・
すみません、ちょっと危なかったので止めなかった・・・だって・・・

何が危なかったのか解らないけれど
そんな理由で、停留所を飛ばすか~~~(,,#゚Д゚):∴;,;`:ゴルァ!!
何のためのブザーじゃ~~~~まったく・・・

次の停留所に降ろされて
何時もの倍の距離を、歩かされちゃったよ~~

追加料金は、勿論払いませんでした~~ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・


*Comment

 

v-405何だかな~!!
この暑い中…いい汗をかいたね(^^)
少し痩せた?www
水分をしっかり取ってよ(^▽^)v
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2009.08/06 18:23分 
  • [Edit]

 

メルちゃ・・・

(@^^@)/コンバンワ
まったくね~暑さでだらけているよ~~爆

43キロに成っちゃったよ~~(^m^ )クスッ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.08/06 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

