Entries

スポンサーサイト


恐かった~~~(*≧∇≦)ノ

今朝、5時7分・・・・・

揺れました~~震度5弱です~~~(*^^;;
まだ寝ていたので、う???地震かな~~って感じでした。
そのうち、ゆさゆさ揺れだして・・・・(=。=)あふ

何だか、カミナリのような音がして・・・・
実際にカミナリも、鳴っていたのですがでもちょっと違った音・・・

急いで起きて、水槽の水がこぼれると大変だ~~って
水槽を押さえに隣の部屋に走りました~~
私が慌てているもので、ワンも一緒に走っていたよ~~爆

水は少しこぼれただけで、大事には至りませんでした・・・ホッツ!
棚の物も一個も、落ちることなく良かったです~。

しかし、初めての経験です~震度4は経験有るけれど・・・
少し落ち着いてホットしたら、何だか足が痛い・・・?

水槽を押さえに走った時に、柱にぶつけたようです~
ポッコリと内出血が~~~凹○ゴンッ!
湿布で痛みは治まったけれど・・・

血流の良くなる薬を飲んでいるので、ぶつけると内出血が酷いのよ~泣

朝から大変な目に合いました~余震も有るから怖いです~。
その時は案外と冷静でした~私よりね・・・・
でも、本当に恐かったよ~~~。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

*Comment

 

お久しぶりです♪

恐かったねぇ~v-12
私は数分前に雷で起きてました。
我が家は棚の上に飾ってあったあみねこ一家が転落したり
細かいものが落ちてきたくらいの被害で済みました。

眠いけど余震があってゆっくり寝れないぃ~!
  • posted by Rushia 
  • URL 
  • 2009.08/11 11:21分 
  • [Edit]

 

reshiaさん

お久し振りです~お元気ですか~。

今朝は本当にびっくりしたね~。
怖かったです・・・。

あみねこ一家、怪我は無かったですか~v-222
余震が怖いですね・・・。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.08/11 11:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

