Entries

スポンサーサイト


今頃やっと・・・(*^^;;(BlogPet)

ひめの「今頃やっと・・・(*^^;;」のまねしてかいてみるね

毎日暑いです~~(*^o^*)ひめちゃも、むしとり大会は放置・・牧場はスルーしているのお話し・これで唯一毎日暑いですね~~~(=^m^)クスクスDSゲームで止まっていた~今まで、多分キノコだらけだろうな~~(=。=)あふ電気代のご様子です~~(*^o^*)ひめちゃも、やれやれですが、おい森のトロフィーをGET出来ましたから・これでいるのかな~~~久し振りの部屋はスルーしています・今頃ですが怖いよ~~~久し振りの請求書をGET出来ましたから・牧場&とんがりの請求書をGET出来ましたから・これで唯一毎日遊んでいるのかな~~(=。=)あふ電気代のかな~~~久し振りの請求書を見るの請求書をGET出来ましたから・なんだかな

*このエントリは、ブログペットの「太郎」が書きました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

