Entries



2ヶ月ぶりのフリマ・・・!

今日は雨降り・・・
昨日の夜からの雨がシトシト・・・
隣の市では雪が降って、通勤通学が大変そう・・・。

マラソンも中止に成ったし、転んで骨折した人も出たり
早く暖かく成らないかな~~。
最近日が暮れるのは、随分遅くなってきたね~。
一雨後とに、暖かく成ってくるからも良しとするか・・・笑


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

森のお話し・・・!

昨日は待ちに待った、フリマの日でした~。
2ヶ月振りだものね~、部屋や引き出しは満杯・・・
やっと、空っぽになりました~~(=。=)あふ

P2030030.jpg

てなわけで、結果はこの通り~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
金の亡者の結果でございます~~ニャハハ

みなさんは、フリマはやっていないのかな?


おまけ・・・

P2020015.jpg

久し振りにの写真をば・・・
寝ていても、少しの音で目を覚まします・・・(*^^;;

毛色が随分白く成ってきたね~~。
白と言うより、銀色です。

しかし君、ピンポンの音に吠えるの止めてくれないかな~。
我先に玄関に飛んでいく・・・

そして、用事が済んで、ドアを閉めたら
サーと自分で、ゲージに入ると言うことは・・・
駄目だって解っているんでしょうに、なぜ止めないの~~?
いい加減勉強してくれたまえ~~、ってもう遅いか・・
まぁ~、元気が一番だけれど、母は頭が痛いねん・・・



*Comment

フリマお疲れさま♪ 

ひめちゃのとこは雨だったんだーi-3
うちんとこは、雪降ったよi-4
明日の朝がちょっと心配。。。
玄関先だけは、ちょっとだけ雪かきしておいたけど…凍ってないといいなぁ♪

えとえと…フリマ、お疲れさまでした~i-179
あたしは、買う方に徹底してたよi-229
いいな♪ベル袋の山~i-189

ワンちゃん、ヨークシャーテリア?
キレイな毛色だね~i-178
前にTVでピンポンの音で吠えるワンちゃんのしつけ方法見た記憶が。。。
方法は忘れちゃったんだけど、多分訓練できると思うよー!!
  • posted by ちぇりんぼ 
  • URL 
  • 2008.02/03 23:48分 
  • [Edit]

No title 

ココにも金の亡者が・・・
だんだん毒されていくのね・・・
み○くや○んやモ○に・・・(ノд`)

さて、儲けたあぶく銭でご飯でもおごってもらおうかの♪

ワンコちゃん、寒さに負けず吠えまくり
元気そうでなによりじゃ(*´∀`)
  • posted by みやこ 
  • URL 
  • 2008.02/04 11:20分 
  • [Edit]

No title 

わぁ~、かわい~~♪
ゴールド??うちの子とよく似てる色だわ~~♪

うちなんてね、テレビの中でピンポーーンって言っても吠えてるよ・・・アホ・・・(笑)
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2008.02/04 21:15分 
  • [Edit]

No title 

v-3ちぇりさん
雪降ったんだね~、こちらは雨でした~。
雪をちょびっと期待していたけれど・・・
雪で困っている人に、失礼だよね~(*^^;;

住人からは、あまり買わないな~。
だってさ~パッチなんて、これも駄目、それも駄目って・・・
なべのすけの服を持っていた子は、ダンボになるし・・・^^

家のv-286はもう9歳だから、もう直らないかも~v-388
若いうちに躾しないとね~(;^_^A アセアセ・・・
子育て失敗・・・かも・・・。


v-3みやこちゃ
>だんだん毒されていくのね・・・
み○くや○んやモ○に・・・(ノд`)

(>3<)=3 ぷぷぅ だれじゃ~~~??
何でも言って~、おごったげるよ~~v-91

元気が一番と思って、諦めています~~(*^^;;


v-3あきさん
あきさんのv-286と似ているの・・・
色が段々白っぽく成ってきているの~。

TVの、ピンポーンにウーーーって、うなる事もあるよ~爆
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/04 22:30分 
  • [Edit]

No title 

ひめちゃ・・・・・
ひめちゃも・・・・
・・・・・・・・・・・。
元祖フリマの女王は、今回スルーしたらしいよ!!
きっと、大雪だねぇ~

ひめちゃ・・・奪い取れば・・・・?
フリマの女王の座を・・・・
くくく

わんちゃんかわいい♪ラブリ~♪
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.02/06 12:11分 
  • [Edit]

No title 

v-3モアちゃ
売って売って、売りまくり~~~凹○ゴンッ!

次期フリマの女王ってか~~爆
フリマも楽じゃあないね~~(=。=)あふ

v-286可愛いでそ・・・d(-。^)good!!

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/06 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

