Entries

スポンサーサイト


ボチボチと・・・・

2ヶ月振りの更新です~~(*^^;;

10月の末に退院してきて、もう1週間が過ぎました。
病院では、時間で動いていたので、一日が充実していたけれど
家に帰ると、ダラダラと一日が過ぎていく・・・

病院では、朝食の時間にお茶が来て、
その後は10時、昼食、3時、夕食と5回もお茶の時間が有ります
ご飯も上げ膳据え膳だったしね~~。

病院では、DSも出来たしね、も指定の場所で
掛けるのならOKでしたよ~~はj部屋でもOK・・・・
パソコンも、ノートならOK・・・
入院生活も、それはそれなりに楽しかったかな~~(^m^ )クスッ

でも、傷が完治でないのが残念だけれど・・・
あと、どの位掛かるのか、想像が付きません~~(ヘ||_ _)ヘ ガクッ
昨日、皮膚科の先生から、少し傷が大きく成ったね~って
言われちゃいました~~どうしょう~。

早く治ってほしい・・・・

 チビはとっても元気です~。
兄夫婦の所に、2ヶ月も居候させて貰って・・・・
家の中で、シートにチッコをしないものだから
時間を見て、外に連れて行ったそうです~の日も・・・
凄く迷惑掛けちゃいました~、今ホットしているだろうね~~(*^^;;

本当に有難うございました~~(:D)┓ペコリ




スポンサーサイト

*Comment

 

2ヶ月も入院してたのね・・・
あまり無理しないようにね~♪
ゲームではなかなか絡めないけど
メロやピクミーでまたよろしくね~(o^-^o) ウフッ
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.11/12 10:52分 
  • [Edit]

やっと・・・ 

のんちゃん

やっと戻ってきたよ~~爆
日常生活、未だにダラダラしていて・・・(*^^;;
病院の方が、規則正しい生活だったよ~~。

メロシーや、ピコだけだけれど、これからも宜しくね~(:D)┓ペコリ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.11/12 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

