Entries

スポンサーサイト


ビンゴ~~d(-。^)good!!

今日はピクミ~のことを・・・・

アクミーダイス成る物を毎日やっています~爆
何と今日はビンゴでした~~d(-。^)good!!

★が7個もらえましたよ~~。

ビンゴ~~!
毎日こんなことをして、と遊んでいますです~~ハイ!

それと、リブリーもやっているのですが
何だか新しく成って、最初は何が何だかわけわかめ状態でした~
この頃やっと少し把握出来るように成りました~。
でも、クリックの反応が遅くて・・・イライラ・・・
メンテの繰り返しで、少しは改善して行くかな~~

おい森、我が村に昨日の夜、初雪が降りました~。
また、作りの時期が来ましたね~毎日セッセと作って
アイテム貰って、フリマに出しちゃおう~~~


昨日は病院の日で、整形外科&内科の受診でした~。
そして、新型のインフルエンザワクチンを してきました。

入院している時は、季節型のワクチンだったので・・・
ワクチンを受けていると、インフルエンザに罹っても少しは安心だしね・・・
料金¥3,6??でした、高いけれど安心料かな・・・(^_^)

さてさて、火曜日はまたまた皮膚科です~病院通いも楽じゃあないよ~汗
が降らないと、良いのだけれど・・・
スポンサーサイト

*Comment

ご無沙汰してまふ 

お久しぶりでぇす★

リヴ新しくなりましたねぇ♪
3匹まで飼えるのは嬉しいのですが
遅いですねぇ…

私も今、皮膚科通い…
せっせこ隣り町まで通ってます。

そぅそぅ♪ブログをお引越しして
ひっそりとやってます。
またお時間がある時に覗きに来てくれると
嬉しいです♪
もし良かったら、またリンクさせてください♪
  • posted by るしあ 
  • URL 
  • 2009.11/29 13:35分 
  • [Edit]

No title 

わお~~こちらこそご無沙汰しています~~。
お元気でしたか~?

私も○島の皮膚科に通っています。
皮膚科はなかなか治りが悪いですよね~(*^^;;

さっそく新しいブログにお邪魔してきました~。
姫ちゃんも元気そうで・・・。

我が家のワンも11歳に成りました。
少しでも長く一緒に居たいですね~♪

新しいブログ、リンクさせてね~v-222
こちらこそ、これからも宜しくね~(:D)┓ペコリ

私も試しに、もう一匹飼ってみました~(*^^;;
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2009.11/29 17:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

