Entries

スポンサーサイト


ビンゴ~~d(-。^)good!!(BlogPet)

ひめの「ビンゴ~~d(-。^)good!!」のまねしてかいてみるね

今日は病院のだけれど・料金¥3,6??でした~~ハイ!それと、我が村に成りましたね・アクミーダイス成る物をしていますです~~d(-。^)good!!★が降らないと遊んでいますです~~ハイ!それと作って行くかな~~d(-。^)good!!★が降りました~~d(-。^)good!!★が7個もらえました~。また、良いの受診でした、と、少し把握出来るように出しちゃおう~~~昨日の受診でした~毎日やっていますです~~おい森、我が村に罹ってアイテム貰ってアイテム貰ってアイテム貰って、最初はでした~の日で、作りの繰り返しでいます~汗が何だかわけわかめ状態でした、少しは病院通いも楽じゃあないよ~~。毎日こんなことを・・ワクチンだった~。また、少しはまたまた皮膚科ですが来ましたね~この頃やっと少しは、季節型の日で、初雪が来ました。
入院していますです~病院の反応が7個もらえましたね・ワクチンだった~汗が7個もらえました~。そして、少しは改善してアイテム貰って、火曜日は~病院の反応が降らないよ~の時期が降らないと、少しはまたまた皮膚科です~汗が降らないよ~汗が7個もらえました。
入院して、少し把握出来るように昨日の繰り返しでいます~病院のことを受けていると遊んでも少しは改善してきました~~おい森、整形外科&内科の受診でしたので・(^_^)さてさてさてさてさて、良いのことを毎日こんなことをしてきましたね~この頃やっと少し把握出来るように成りました、良いのだけれど・(^_^)さてさてさて、リブリーも、初雪が降らないよ~何と今日は、初雪が何だか新しく成って・アクミーダイス成る物を受けて行くかな~~d(-。^)good!!★が何だかわけわかめ状態でしたね・・料金¥3,6?????でした~。そして、と作っていますですが降らないと作ってきました。
入院してきました、リブリーも少しは改善しているの反応が遅くてきましたね~の夜、我が村に出しちゃおう~~~昨日は改善しているの受診でした。
入院しているの日でいます~病院通いも少し把握出来るように成りましたので・・ワクチンを毎日やって・ワクチンだったので・ワクチンだったね・イライラ・

*このエントリは、ブログペットの「太郎」が書きました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

