Entries



森は雪景色・・・(((=_=)))ブルブル

今日は雨降りです~ 寒いよ~~(((=_=)))ブルブル
チビもストーブの前で、ヌクヌクと・・・・

ホッカホカ・・・

こんなに近くで、熱く無いのかな~~ホットドックに成りそう~~(^m^ )クスッ



のお話し・・・・

今日、村にインしたら~~すっかり雪景色に成っていたよ~。
何回目の冬だろう・・・

早速、ゆきだるま作りです~~
もう何個も作っているので、上下のバランスも解ってきて
失敗することはほとんど無いかな~~(*^▼^*)ノ

せっせと作って、アイテム貰ってフリマに出そう~~~(=^m^)クスクス
DSのゲームで、唯一続いているのがおい森です。

牧場物語、トンガリ・・・ず~~と放置です・・・(;^_^A アセアセ・・・
最初の気持は、何処に行ったのやら・・・


おまけ~~~。

新しい服・・・

兄の所で居候している時に、買って貰いました~~どう、可愛い・・・?
この他に色違い1枚と、暖かいウエァーを2枚・・・
衣装持ちに成っちゃった~~d(-。^)good!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

