Entries

スポンサーサイト


新しい住人・・・!

今日も良いお天気に成りました~
でも、風が冷たい~~~(((=_=)))ブルブル
お布団干すの止めました~ホカホカに成りそうもないし・・・。


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


森のお話し・・・

昨日「マール」が引っ越して行きました~。
全然気が付かなくて・・・ごめんよ~(;^_^A アセアセ・・・
この頃さよならしないいまま、
引っ越しちゃう、住人が多いな~~反省・・・

で、新しく来たのが、「スミモモ」・・・

スミモモ

どうぶつの村からの住人です~。
「の」が付いているから、何処の村だろう~~。
「スミモモ」も、再来村です~~(=。=)あふ

それから、「キャラメル」から写真を貰いました~

キャラメル

ウフフ、可愛いね~~ワン
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 貰ってあげるよ~ありがとん!
早速記念撮影です~~。

P2070024.jpg

パンチをくらったような、目が何とも・・・
この子も引っ越してきて、2日目に貰いました~~。
やっぱり、手紙の効果大なのかな~~?
「スミモモ」は、再来村だから作戦はナシです~~笑

2月も、もう3分の1過ぎましたね~早いこと・・・
そろそろ、雪だるま作りも終わりかな~~



スポンサーサイト

*Comment

ほほ~~ 

手紙って普通の内容???
私なんて写真もらうのに
すごい日にちかかってる・・・・
写真コンプは、まだまだやわ~~~
w( ̄Д ̄;)wワオッ!

秘訣おしえて~~~!!
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2008.02/08 08:15分 
  • [Edit]

No title 

v-3みるくちゃ

お手紙ってね、ただ「ありがとう」を4行書くだけだよ~。
それを私は、40通出しています~(;^_^A アセアセ・・・
これで、わりと早く写真を貰えています~~。

今、やっと70枚越えたところです~(*^o^*)
でも、まだ半分くらいかな~~(ノ_-、)

みるくちゃも、やってみて~~効果有ると思うよ・・・。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/08 22:51分 
  • [Edit]

No title 

引っ越してきて2日で写真!!!!!!
早すぎる・・・
なんでなんで~???
手紙書いてるけど、そんなに早くもらえないよぉ。

どうぶつの村はのんの村じゃないの?
確かスミモモいたよ~♪
  • posted by みやこ 
  • URL 
  • 2008.02/09 17:28分 
  • [Edit]

No title 

v-3みやこちゃ
今、のんちゃの所に行って、見てきたよ~。
ブログ見たら、スミモモがダンボに成っていた~~(=^m^)

「の」が付いていたので、別の村かと思っちゃった・・。

我が村は、結構早くくれるんだよね~^^
次の日の時も有るよ~~(*^o^*)

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/09 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

