Entries

スポンサーサイト


オニューな服・・・

この何日かは、ベランダに居ると陽射しが暖かい・・・
ワンと一緒にベランダで、日向ぼっこ・・・
でもやっぱり、風はまだまだ冷たいですね~~(*^^;;

の洋服を、ネットで久し振りに購入しました~。
半額に成っていたので、ついついクリック・・・・(^m^ )クスッ

ラガーシャツ
1枚の料金で2枚買えました~色違いのラガーシャツです~
ピンクも可愛いね~~ヘ(#^_-#)/ テヘヘ 

P1210001.jpg
呼んでも、なかなか振り向いてくれません~~~(=。=)あふ


年末に防寒着を買った物も、割引になっていたよ~~~(ヘ||_ _)ヘ ガクッ
年明けまで、待てば良かったね~~2枚も買ったのに・・・

スヌーピー

スヌーピーの防寒着です~~~。
もう1枚は、Gaspard et Lisa の青色・・・
3Sサイズだけれど、お腹周りが気持大きいかな~~って感じでした~

洋服を買うときは、先ずはお腹のクリが広く開いているかを見て買います。
男のこだから、○○○ンがお腹の方に有るので
開きが浅いと、チッコが掛かってしまうのでね~~(=。=)あふ

そしてこの服は、胸の所がマジックテープに成っていて
私にとっては、とっても楽です~~(*^▼^*)ノ

写真が大きくて・・・( 。-.-)( _ _)ペコ


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

