Entries

スポンサーサイト


深夜のお出掛け~!

今日は朝から、どんよりとしたお天気です~。
これから雨が降るよ~~

月に一度の通院の日でした・・・
そしてのシャンプーの日でした~~。
所がお迎えの時間は、とっくに過ぎているのに
幾ら待ってもお迎えに来ない・・・
携帯に電話しても出ない、自宅に電話しても出ない・・・

お迎えに来る時に、事故でも遭ったのかな~とか
色々考えちゃった・・・
でも、病院に行くの、時間が迫って来たので
をゲージに入れお留守番させて、行ってきました~。

何時もなら、病院が終わったら町で、気晴らしするのですが
今日はトンボ帰りでした~爆

そして、先ほど美容院の方から電話が・・・
なんとなんと、昨日の夜に出先で、階段から落ちて
足と腕を骨折したんだって~~イタタタタ・・・!
連絡が取れなくてすみませ~~んって・・・
事故は事故だけれど、自動車事故で無くて良かったって・・・

暫くはお店お休みします~とのことでした・・・
全快までどの位、日にちが掛かるのか解らないらしい・・
お友達の美容院を紹介してくれるようだけれど

ゆっくり治してね~、お大事に・・・


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

もりのお話・・・

昨日の夜、ちぇりんぼさんから、株高騰のお知らせが
カブは持っていないけれど、冷やかしに行ってきました~

cheri-san.jpg

まだまだ、村作りは初期段階だそうです・・・
広々として運動会が出来そうでしたよ~~~ウフ
でも、ちぇりんぼさんのことだから
きっときっと、ステキな村に成るんだろうな~~。

それから、水路のデザをお借りしました~。
作るのが大変で、目はチカチカ頭が痛くなってくるの~(=。=)あふ
どうもありがとうございました~。
またお願いしますね~~(#^.^#) エヘッ

ちぇりんぼさん、遅くまでありがとうございました~(:D)┓ペコリ
またお邪魔させてくだされ~~~


スポンサーサイト

*Comment

こちらこそ♪ 

ひめちゃ♪こんばんは★
昨日はどうも(*⌒∇⌒*)
いっばいお話できて楽しかったです♪♪
4人目キャラ作ったら、BlogにUPしてネ~i-185
楽しみにしてるよんi-237
うちの村…確かに運動会ができそう( *´艸`)ぷぷ♪
素敵な村になるのかな~?!
ずーっと、あのままかもよー!!(*`▽´*)
  • posted by ちぇりんぼ 
  • URL 
  • 2008.02/09 21:14分 
  • [Edit]

No title 

v-3ちぇりちゃ

こちらこそ、遅くまでお邪魔してありがとう~。
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 楽しかったよ~。

4人目ね~、バイトが面倒で・・・アハハ

おいらも、ソフト買ってこようかな~DSは無理だけれど・・・(*^^;;
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/10 13:03分 
  • [Edit]

No title 

足と腕・・・骨折って・・・・
そうとう重傷だよね・・・
きいただけで、こわいわ・・・
まさか、ひめちゃの呪いで???
ひっっっ

サブ村つくるの?
つくるの?
つくるの??
たのしみにしてる~♪
サブ村は「かわいくない村」にしてねっっ
くくく・・・

  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.02/10 16:27分 
  • [Edit]

No title 

v-3モアちゃ

ぶぶ~おいらの呪い~~~凹○ゴンッ!
足と腕の何処を骨折したかは聞かなかったけれど
重症だよね~~(*^^;;

サブ村・・・予定は未定だよ~~。
なんですと~~「かわいくないむら」・・・嫌じゃ~~~v-40
「いちばんかわいいむら」にするんだも~~ん・・・くっくっくっ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/11 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

