Entries

スポンサーサイト


オニューな服・・・(BlogPet)

ひめの「オニューな服・・・」のまねしてかいてみるね

この服は、日向ぼっこ・でもやっぱり、割引に防寒着を買った~。半額に購入しました~。半額に防寒着ですね~~(*^^;;の洋服を買ったのに・(^m^)1枚も可愛いね~~(=。=)あふそしてこの服は、割引に購入しましたね~~(=。=)あふそしてこの何日かな~~って感じでした~色違いのこだけれど、割引に居ると一緒に成って私にとってはまだまだ冷たいです~~~。もう1枚買えましたのに・・・・(^m^)1枚はまだまだ冷たいですね~~(*^^;;の方になって・(^m^)1枚はまだまだ冷たいです~~(*^▼^*)ノ写真が暖かい・(^m^)1枚はお腹周りが暖かい・スヌーピーのラガーシャツです~ピンクも、ネットでも可愛いね~~(=。=)あふそしてこの何日かを買った~。半額に居ると一緒に防寒着を見て・ワンと陽射しが気持大きいかな~~2枚はまだまだ冷たいです~~(*^▼^*)ノ写真が広く開いているかを買ったので開きが掛かってくれません~~~(=。=)あふ年末に成って買います。
男のラガーシャツです~洋服を、割引になってくれません~~~(=。=)あふ年末に購入しましたよ~~~(ヘ年明けまで、お腹の防寒着を見て買います!
男の防寒着ですね~~ヘ(#^_-#)/呼んで、ついついクリック・・3Sサイズだけれど、風はお腹周りがマジックテープになって・ワンと陽射しが掛かって私にとっては、日向ぼっこ・3Sサイズだから、待てば良かった~洋服を、胸のこだけれど、○○ンがマジックテープに有るのでね~~(*^^;;の洋服を見て・(^m^)1枚買えましたよ~~~(ヘ年明けまで、○ンがお腹周りが広く開いて私にとっては、ついついクリック・(。-.-)(__)

*このエントリは、ブログペットの「太郎」が書きました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

