Entries

スポンサーサイト


手作りのお雛様・・・(BlogPet)

ひめの「手作りのお雛様・・・」のまねしてかいてみるね

久し振りの目薬と言って・・選手交代とあいなりましたの年末にヘルペスがこれがいまいちで・・(=。=)あふ治りそうで・木め込みの、また同じ左目にヘルペスがいまいちでギブアップ・(;^_^Aアセアセ・・・木め込みって、何年かな~~~手作りの年末に、結構力が最後まで作れなくてきてくれない・選手交代とあいなりましたことかな~~~手作りの更新です。

*このエントリは、ブログペットの「太郎」が書きました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

