Entries

スポンサーサイト


手作りのお雛様・・・(BlogPet)

ひめの「手作りのお雛様・・・」のまねしてかいてみるね

久し振りの年末にヘルペスが出来ちゃって・去年のは私で、凹んでギブアップ・早く治って、作ったの調子がいまいちで・視力も落ちてきても落ちて、また同じ左目に、途中でおりまする~~~(ノ_-、)一日5回失敗したことか・(=。=)あふ治りそうで・何回のは少し慣れた~~○!この軟膏・何回失敗したの中に、軟膏・早く治ってきて、また同じ左目に入れるのですが最初の年末にヘルペスがいまいちでおりまする~~~(ノ_-、)一日5回失敗した~~○!この所目の更新です~~。と、作った~~○!この軟膏・何年か・去年の更新ですが要るんだよね~。で、左目に入れるの更新です~~私がいまいちでは少し慣れたのは私でギブアップ・(=。=)あふ治りそうで、作ったことかな~~~手作りの年末に、凹んでは私で、軟膏を下まぶたの年末にヘルペスがいまいちで、また同じ左目に、何回の頃は、何年か前に、兄です~~私では私が要るんだよね~。で、また同じ左目に入れるの年末に、途中で、可愛いお雛様です。

*このエントリは、ブログペットの「太郎」が書きました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

