Entries

スポンサーサイト


パッチの、お誕生日・・・!

今日はとても良いお天気でした~


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
森のお話し・・・

昨日は可愛い「パッチ」のお誕生日でした~~。
この日は忘れないように、頭にインプット・・・爆
もOK~~準備完了

いそいそと出掛けて行きました~~彼に逢うときの様に・・・【嘘
コンコン・・・お邪魔しま~~す・・・(#^.^#) エヘッ
おっと、「グルミン」が来ていましたよ~。
仲良しなんだね~

パッチ

お節介な「グルミン」が、ほざいています~~爆
ハイハイ、あげますよ~~ヽ(*^^*)ノどじょ
P2100018.jpg

あれれ~、お気に召さなかったかな~~?
P2100024.jpg

気に入ってくれたんだね~~、良かった・・・
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 何時までも仲良しでいようね~~
あんたは永住だもの~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

P2100035.jpg

ところで、「パッチ」は、幾つに成ったのかな~~?
そうそう、「大人の皮を被ったコドモ」って言っていたな~。
P2100036.jpg

どないや!って、いいことですよ~~。
好き嫌いが、無いってことは、何でも食べて大きくなろうね~

続きです


雪祭りの結果発表です~~。
なんと、引っ越して行っちゃった、「キャラメル」でした~。
P2100011.jpg

お祝いを言ってくれって、村長は言うけれど
もう居ないのよね~~(;^_^A アセアセ・・・
この日の朝に、お手紙が届いたのさ~~
またまた、さよなら出来なかった~~~(=。=)あふ

で、その日に引っ越して来たのが、「リッキー」・・・
よろしくね~~
P2100013.jpg

ベリー★村って、何処だろう??
「リッキー」可愛いね~~リス系二人・・・
「シルエット」はちょっとタカピーだけれどね・・・。

作戦終了・・・
写真頂戴ね~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

スポンサーサイト

*Comment

No title 

パッチかわいいね~o(*^ー^*)o
リッキーもかわいいね~o(*^ー^*)o

うちに来る子はなぜかタカビー系とオレ系ばかり・・・
かわいい子に来て欲しいな~(>_<)

スミモモ早くお引越しすると良いね~・・・
うひゃひゃ((●≧艸≦)プププッ
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.02/12 00:09分 
  • [Edit]

ベリー★村 

ひめちゃ、Blogにコメありがと♪
ベリー★村に見覚えがあったので、確認しに行ってきました(*〃ω〃*)
その時、ひめちゃからコメ届いたの( *´艸`)
タグフレやってれば、チャットもできたかも…ね。

いいなぁ♪パッチのお誕生日~i-189
やっぱり、永住処理は必要だよねi-201
早いとこしなきゃな…

そそそ!!ベリー★村は、お友達のみゆさんの村です♪
多分、さくらんぼ★村でカブ開門した時に、ひめちゃにくっついてかわいい村に行ったんだね(*⌒∇⌒*)
みゆさんにも、リッキーの引越し先お知らせしました♪
みゆさんのリッキーの引越しの記事はコチラです
http://usacoro77.blog115.fc2.com/?no=198

友達の友達は、みな友達だ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
つながってるんだよね~♪
なんだかうれしい(*〃ω〃*)
  • posted by ちぇりんぼ 
  • URL 
  • 2008.02/12 00:20分 
  • [Edit]

こんにちは☆ 

先日は、ちぇりんぼさんの村でありがとうございました☆
ちょこっとでしたが、お会いできて良かったですw

そして、我が息子リッキーがそちらで一人暮らしを始めたようで(´∀`*)
甘えんぼの息子リッキーですが、宜しくですw

追伸・・・
 リンクはらせていただきます。
 問題ありましたら、ご連絡下さい。
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2008.02/12 13:05分 
  • [Edit]

No title 

v-3のんちゃ
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 二人とも可愛いね~。

タカピーの子って、何だかドキっとすること言われるよね~汗
この間は、色気が無いって言われました~、当たっているだけに悔しい~~~(*`д´)

スミモモ、昨日ダンボに・・・(=^m^)クスクス


v-3ちぇりちゃ
なんだか、同じ時間帯にカキコしているって
不思議だね~、同じ時間に、カチカチって・・・爆

コメントを見て、早速ご挨拶に行ってきました~。
どうもありがとうね~(:D)┓ペコリ
あの時ちょこっとしか、お話しなかったのにね~。

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 友達の輪だね~~。
友達が増えて嬉しいよ~~(*^▼^*)ノ

パッチ引き止め成功で良かったね~。
永住処理( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~


v-3みゆさん
はじめまして~(*^▼^*)ノ
こちらこそ~、ちょっとしかお話出来なくて・・・
リアルのお引越しが済んで、落ち着いたらまたユックリ
お話しましょうね~~。

可愛い息子さん、お預かりします~~。
いつまで居てくれるかな~~(*^^;;

リンクありがとうございます。
こちらも、リンクさせて頂きますねー(:D)┓ペコリ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/12 13:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

