Entries

スポンサーサイト


シルエット姉さん・・・

今日はとっても良いおてんきです~
昨日は冷たい雨で、寒かったよ~ワンも丸くなって・・・。


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

我が家に「シルエット」が遊びに来たいって・・・^^
忘れないように、約束の時間の少し前から
部屋でウロウロしながら、お持ちしていました~~爆

そして、「シルエット」姉さんのお出ましです~。

シルエット

ウシッシッ・・・ありがとうね~~^^
姉さんにお褒め頂き光栄です~~(=^m^)クスクス

P2120014.jpg

姉さん、コーディネートに悩んでいますね~。
バックでお悩みかな・・・

P2120016.jpg

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 姉さんにはやっぱり皮のバックでしょ~。
それも、ワニ&トカゲ&ダチョウ&ウシ、後なんだっけ・・・

そうだ、しまむらのも、有るでよ~~ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・
たかぴー姉さん、楽しかったよ~^^


スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/13 14:33分 
  • [Edit]

No title 

v-3秘密のあっこちゃん
綺麗に成ってきたかな~~(*^o^*)
私もそろそろ行かないと、プリンに成っちゃっている~爆

お互い気をつけようね~~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/14 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

