Entries

スポンサーサイト


1年3ヶ月で・・・

今日もとっても良いお天気でした~。
洗濯をして、お布団を干して・・・


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

昨日とうとうと言うか、やっと博物館をコンプ出来ました。
森を始めて、1年3ヶ月・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
長かったな~でもお友達に手伝って貰ってだからね・・・

P2140001.jpg

お友達に貰って最後の1枚、
「うるわしき名画」を寄贈しました~~。

P2140003.jpg

虫と魚と化石は、割と早くコンプ出来たけれど、
名画は贋作が有ったり、初めの頃は
知らなくてうっぱらったりして・・(;^_^A アセアセ・・・
なかなかコンプ出来なかった。

P2150018.jpg

そして、今日フータからお手紙が届いたよ~~。

P2150017.jpg

博物館の模型が届きました~。
早速、記念撮影をば・・・(=^m^)クスクス

やれやれ、お疲れさん~~d(-。^)good!!
協力してくれたお友達、ありがとう~~

続きます


リッキー


今朝水遣りをしていたら、ピコーーンとリッキーが・・・
う~~、もしやもしや写真かな~と思ったら
わお~~、写真をくれましたよ~~

でもね、昨日ダンボになっていたのよ~~(*^^;;
写真を貰っていなかったので、引き止めましたよ~~。
モモチで失敗したから、しつこいほどに・・・爆
作戦も、失敗することが有るんだよね~~汗

image.jpg

記念撮影・・・まん丸お目目が可愛いね~~

スポンサーサイト

*Comment

 

おお~おめめと~すごいすごいっっっ
うちなんて、すっかりあきらめてるよ~
すごいっす!!
虫も魚もまだだから・・・くくく・・・・

でも、すごい達成感だろうな~
うらやましい~
つぎは・・・役場の模型?
ひひひっ
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.02/16 08:17分 
  • [Edit]

 

おめでと~~~~~~~~v-10
....(((([オツカレサマ]>o(´д`*)
でも・・メチャメチャでかいな~~模型!!
 おかんの部屋に置けるやろか??

って・・・・

 貰う日が・・・・くるんやろかw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.02/16 08:58分 
  • [Edit]

おめでと~!!O(≧▽≦)o 

うわわっ!!!テンプレ変わってる~i-233
お疲れさま~♪

ひめちゃ、博物館コンプおめでと~v-425
名画を全て寄贈するのは、ホント大変だよねv-406
つねきちの悪徳商法に翻弄されるから、お友達と協力するのは必須だと思うー。
今回は、のんびりまったり…をスローガンにしているので、まずは自分でがんばってみるけど、本当に困りに困った時には、ひめちゃ、よろしくネ~(*〃ω〃*)

リッキーの引越し阻止成功でよかったね~i-236
キャラの系統によって、何種類か決まったセリフを言ってくれるまで引き止めれば成功するんだよ。
ボク系の子は、この間UPしたパッチのセリフだけココに載せておくネ♪
「ウフフ、もう少しだけここにすんでみようかなぁ~」でした。
手紙作戦もね、ダンボの状態からみんな送ってるから、次の日にもらったりしてる人もいるみたいよ。
なんだかみんなすごいよねー!!
筆不精のあたしには真似できないよーi-240
  • posted by ちぇりんぼ 
  • URL 
  • 2008.02/16 09:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/16 11:52分 
  • [Edit]

 

v-3モアちゃ
ありがとぉ~~~(#^.^#) エヘッ

やっとでおます~~(*^^;;
えぇぇぇぇ~、モアちゃのことだから
とっくにコンプしていると思っていたのに~。

いやっ!もうこれで充分だっちゃ~~爆


v-3おかんちゃ
ありがとう~~(*^▼^*)ノ
そうなのよ~、デカイ・・・
しかも、同居人全部に送ってくるのよ~~(=。=)あふ

写真撮ったあと、即タンスの肥やし~~~爆


v-3ちぇりんばちゃ
ありがとうね~~(*^▼^*)ノ

そうなのよ~、名画はなかなか集まらなかったよ~~
ツネキチめ~~って感じでね・・・。

後、同居人に金の網はGETしてあげたいな~と・・・
でも、虫もなかなかね~~。

リーキーがダンボなんて、ビックリだったよ~~汗
何だか「考えてみようかな~」って言っていたような・・・

>本当に困りに困った時には、ひめちゃ、よろしくネ~(*〃ω〃*)
勿論、そのときは言ってね~~人肌脱ぐよ~~(>3<)=3 ぷぷぅ


v-3秘密コメさん
ありがとうございます~。
宜しくお願いします~( 。-.-)( _ _)ペコ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/16 12:57分 
  • [Edit]

 

コンプおめでとう~v-314

写真か~・・・
早くもらえる方法が知りたいよぅ・・・
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.02/16 19:39分 
  • [Edit]

 

こんばんは☆
ワイミーズ村から飛んできました↑

博物館コンプおめでとうございますっ♪
いいですね♪
あたしは発売日に買ったのですが何回もやり直して...
まぁゆっくりコンプします(^_^)/

住人にお手紙を出すとしゃしんがもらえるのですか!?

よかったらあたしのブログも拝見ください。
  • posted by なほ 
  • URL 
  • 2008.02/16 22:02分 
  • [Edit]

No title 

v-3のんちゃ
手紙作戦も失敗は有るよ~~(*^^;;
ピコン、ピコン成る度に、写真か~って・・・(>3<)=3 ぷぷぅ


v-3なほさん
はじめまして・・・。
ありがとうございます~、やっとコンプです~。

手紙作戦も確実とは言えないですね~汗
は~い、後でお邪魔させてもらいますね~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/16 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

