Entries



環境は・・・!

今日もとっても良いお天気に成りました~~
でもでも、風の冷たいこと・・・(((=_=)))ブルブル

この冷たさでは、布団を干してもホカホカにはならないね~(=。=)あふ


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

久し振りにスズランが咲きました~~。
何時も環境のことを聞いているけれど、
良いことは言ってもらえず、「可もなし不可もなし・・・」と
いろいろ、物を出しっぱなしにしているからと・・・
ちなみに、ハニワをごろごろ置いています~~

スズラン

環境最高でなくても、スズランは咲いてくれるんですね~?

今朝の水遣りの時に、ピコーーンと近づいて来た
「セントアロー」ちゃん、なになに、何か用かな~~爆
「写真くれるんだろうね~~!」(=^m^)クスクス

セントアロー

お~~、ビンゴ・・・
受け取りますよ~~、ありがとう~~
あれれ~、この服よく見たら石畳のマイデザだ~~笑
似合っていて、可愛いよ~~(*^▼^*)ノ

こうやって見ると、お目目が大きくて可愛いかったんだね。
馬の目は大きくて可愛いものね~。

P2170013.jpg

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ オケオケ~~大事にするからね~。
これで、今居る全員の写真をGETです~。
さてさて、誰がダンボに成るかな~~

薄情な、ひめちゃだこと~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


*Comment

No title 

サイコーじゃ、、、ないのに??咲いたなんて・・・

おかん・・・サイコーで・・・咲かんやんw
咲いたり咲かんかったりでw

も~~~すずらん!!
    喰うぞv-41
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.02/17 14:09分 
  • [Edit]

すっげー!! 

早速記事になってる~♪
すずらん、いいなぁi-189

>おかん~♪
ヤケクソですなー( *´艸`)
わかるなぁ、その気持ち…

ひめちゃ~♪
あのね…明日、仕事がお休みで、午後は用事も別にないの。
ひめちゃの都合がよければ、水路の橋のデザイン仕立て屋に飾っておくので、遊びに来てくんろ~♪
時間はねぇ…14時くらいから16時くらいまでの間開門しようかな…って思ってますので(*⌒∇⌒*)
随分待たせちゃってゴメンねi-229
明日がダメでも、また近いうちにお知らせするからね~★
  • posted by ちぇりんぼ 
  • URL 
  • 2008.02/17 22:41分 
  • [Edit]

No title 

v-295おかんちゃ
最高でなくても、咲くんだね~?
知らんかったよ~~ブブ

喰っちゃえ~どんな味がするか教えて~~爆


v-295ちぇりちゃ
お知らせありがとう~~。
折角開門してくれるのに、明日はちょっとお出掛けするのよ~。
4時前には帰っていると思うけれど
間に合わなかったら、ごめんね~(:D)┓ペコリ

水路、あちこち貼ったよ~~(=^m^)クスクス
ありがとうね~v-411

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/18 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

