Entries

スポンサーサイト


高い~~(=。=)あふ

昨日近くのドコモショップが、イベントをしていたので

スマホを見に行ってきました~~。

でもでも、料金が高い~~~(=。=)あふ

今の携帯の3倍位の料金に成るのです~~

変えたいと思う気持が、なえて来そうです~(;^_^A アセアセ・・・

一応、良いな~と思う機種は見つけたのですが・・・

使うのは、メール&通話だけだしね~勿体無い贅沢品ですね。

でも、欲しいよ~~~凹○ゴンッ!

スポンサーサイト

*Comment

オヒサシブリデス 

お久しぶりです♪

去年の年末にスマホデビューしましたが…
高いですねΣ(|||▽||| )
買う前に料金のシュミレーションをしてもらって
そんなに変わらないと言われて購入しましたが
たっかい!操作も慣れないので前の携帯に戻したい気持ちです。

ワンちゃんも元気そうで何よりです^^
うちの姫は昨年旅立っていっちゃいまして
寂しい毎日を送っていますョ。
  • posted by るしあ 
  • URL 
  • 2012.02/29 12:41分 
  • [Edit]

ご無沙汰です。 

こちらこそ、ご無沙汰しています。

まったく高くてね~二の足踏んでしまうよ~(=。=)
贅沢品ですよね~。
じっくり考えないと、本体も高いし・・・。

姫ちゃん、残念でしたね~
ブログ読んでいたのですが、私も別れを経験していて
すごく悲しいのは解っていたので
書き込み出来なくて、読み逃げしちゃいました~ごめんなさいね。

今でも別れの時のことを思い出すと、涙がでてきます。
るしあさんも寂しいでしょうけれど、姫ちゃんきっと傍に居ますよ・・・。

コメントありがとう~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2012.02/29 18:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

