Entries



富士山・・・

富士山


今日の富士山です~

裾の方まで真っ白です、やっぱり富士山は冬の富士山が良いな~

夏の富士山もあらあらしくて良いけれども・・・

携帯で撮ったので、写りがいまいちですが・・(*^^;;

携帯を新しくしました~スマホは諦めて、普通の携帯ですが

タッチパネルも出来る携帯です~。

メールの画面も、スマホと同じ画面も出ます。

ドコモのN-02Dです、一番新しい機種だそうです。

感度が良いので、指が画面に触れると何かが出てきます・・爆

アイコンシェルのヒツジ君が、何か御用でしょうか?って・・・

別に用事はないのよね~~wwwww

だから今は、タッチパネルをOFFにしています~(*^^;;


*Comment

ばんちゃ♪ 

とうとう買っちゃいましたかっw
あれはたしかに便利そうではあるね!

けどわたいは、ほとんど家の中に居るんでパソあったら携帯でwebすることもないし、たまに携帯にメール入ってきた時も、パソから返事出してるw

今年は気温低くって、桜の開花もずいぶんと遅く、このへんでは未だにまだチラホラ咲き程度。

富士山の白いとこに、桜の花びら散ったらきれいやろなぁww
  • posted by 反べぇ 
  • URL 
  • 2012.04/10 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~ご無沙汰でした~お元気でしたか?

携帯はスマホではなくて、普通の携帯です~。

うんうん、PCが有ればweb出来るしね・・・。

桜は、こちらではそろそろ散り始めていますよ~
ハラハラと・・・花吹雪が綺麗です~この何日か風が強くて・・・

富士山と桜、絵に成りますね~(^_^)
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2012.04/10 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

