Entries

スポンサーサイト


ドッグラン・・・

ドッグラン

先日の7日の日に、新東名の沼津のSA(裏から)に行って来ました~。

車の運転が出来ないので、駅前からSAまでシャトルバスに乗って・・・

シャトルバスの運行は、最終日でした。

駅前から40分も掛かりました、結構な時間です。

でも、私の所からはタクシーでも15分位かな・・・?

平日なのに、混んでいましたよ~~食事をするのにも大変・・・

行く一つの目的は、ドックランを見ることです~。

小型犬と大型犬?と分かれているので、安心ですね。

側には PET PARADISE+OneDay Cafe が有って、ワンと一緒にランチ・・・

ワン、ニャンの可愛い洋服が沢山、あれもこれも欲しく成っちゃうよ~^^

一枚気に入ったのが有ったのですが、王子のサイズは売り切れでした~(=。=)あふ

丸い歯ブラシと、ピコピコ鳴るドーナツのおもちゃをお土産に、留守番しているからね~。

行ったのは上り線SAだったので、今度は下り線のSAに行ってみようかと思っています。

下りにもドックランがあるようです。

帰りはタクシーで、料金¥1.500くらいでした~^^






スポンサーサイト

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/19 04:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

