Entries

スポンサーサイト


チーフが来た~~~^^

今日もとても良いお天気だぉ~~
洗濯して、布団を干して・・・気持ちが良いよ~~

今日は息子のシャンプーを久し振りにしました。
自分でやったのは、何年ぶりだろう~~
割と大人しくしてくれたので、チャッチャッと済ませることが出来ました。
1ヶ月振りのシャンプーでした・・・(*^^;;
久し振りの良い香りが・・・。


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

「たいへいた」が引っ越して、入れ替わりに「チーフ」が来てくれました。
オオカミ系は、初めてです・・・。
お友達の村では、話したことが有るけれど・・・
チーフ

やっぱり格好良いな~~あんたも永住候補だからね~~
趣味は服集め・・・思ってもいなかったよ・・(=^m^)クスクス
で、手持ちの王様の服を上げたら、その場で着替えてくれました~。

今度は、がくしの服が欲しいと言ってきた・・・
即、お店に注文待ってろよ~~チーフ~~
次の日、服が届いたので起きるのを待って
上げましたよ~これも即生着替え~~~
お返しに貰ったのが、ヌオ~~~~なんとツタンカーメン・・・っとな
P2210003.jpg

貰いますとも、貰います~~~
こんな高いものを、お返しに貰ったのは初めてだよ~~。
チーフさん、太っ腹だね~、これからもその調子で頼むよ~~^^

早速試着・・・ムギューーー
P2210005.jpg

この格好で走ると、転ぶのよね~~
その姿が何とも愛らしい・・・でも写真を撮るのは難しいね~。

お友達の「ちぇりんぼ」さんから、デザをお借りしたので
早速貼ってみましたよ~~。
P2200006.jpg

自分で作ることが出来ないので、助かります・・・
ちぇりんぼさん、ありがとうね~~( 。-.-)( _ _)ペコ
夏バージョンも宜しくです~~~今から言っておくね~~爆

              おまけ

かわいい村に、4人目の同居人が出来ました~。
この子も、倉庫係りかな~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

【もも】と言います~宜しくお願いします~(:D)┓ペコリ
赤いホッペの、可愛い子です~~

もも

【もも】でしゅ~~、よろしくでしゅ~~~!

スポンサーサイト

*Comment

No title 

いつも・・・・自分で・・・・洗濯してるw
おかんとこのワンコも大人しくて・・
濡れると毛がなくなり  「きつね」のよ~ww

 こんなに細いの??って思うよ~~v-48

それと・・・・ちぇりちんのデザ・・・見えやん・・・
おかんだけ??
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.02/21 19:10分 
  • [Edit]

No title 

v-98おかんちん
大人しかったけれど、ブルブル震えて・・・(*^^;;
そうそう、本当に細くなるよね~骨皮筋衛門・・・爆

ちぇりちんから借りたデザは、水路と橋だよ~~^^
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/21 22:28分 
  • [Edit]

No title 

チーフ、いい男だよね(*´∀`)
中でもどうぶつ村にいるチーフが一番なのさっ♪

人と話すときは目を見ろー!って言いたくなるけど・・・

ももちゃんカワエエ!
倉庫番なんてもったいない!
カブキャラにしちゃうとか・・・(ノ∀`)
  • posted by みやこ 
  • URL 
  • 2008.02/22 09:44分 
  • [Edit]

No title 

v-98みやこちゃ
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ いい男だね~。
そうそう、我が村に居るチーフが一番だっちゃ・・・爆

もも、可愛い・・・有難う~(*^▼^*)ノ
だね~、かぶ課に任命しょうかしら・・・v-8

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/22 12:56分 
  • [Edit]

チーフだー!! 

おおーっ!!チーフは、どこの村から来たのー?
うちの村経由かな???
洋服のお礼にツタンカーメンとは…そんないいモノもらったことないよ、今まで。。。
すっごいセレブチーフだなぁi-189
たいへいたのことはお任せくだされ!!i-236
…って、風邪のため日付は止まったままなんだけどねi-229
ホントだっ!水路デザの写真、×印になってるね。
夏バージョン、いつものことだけど、首をながーくして待っててねww

ももちゃん、アルバイトお疲れさまでした(*⌒∇⌒*)

メロカメラ…てのをDLすると、動画も簡単に撮れるの?
いいね、コレ♪
今度やってみよーっとi-185
  • posted by ちぇりんぼ 
  • URL 
  • 2008.02/24 19:06分 
  • [Edit]

No title 

v-98ちぇりんぼちゃ
風邪の具合どうですか~?

そうなのよ~、セレブなチーフなのよ~爆
こんな高価なもの、始めて貰ったよ~(*^o^*)

水路の写真、Xになっていたね~。
貼り直しました~、どうしてなんだろう??

夏バージョン、首を長~~くして待っているよ~笑
宜しくね~~~(:D)┓ペコリ

メロカメラで撮る動画、可愛いでしょ~~。
ちぇりちゃもやってみてね~~。
風邪、お大事に~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/24 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

