Entries



メロの笑い顔・・・!

今日も良いお天気です~
でも、風が強くて冷たくて・・・{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


おかんちゃのブログにメロの写真が・・・
で、思い出したので・・・
昔、メロの写真を良く撮っていた頃の動画です。
手の形のアイコンで、メロをこすると笑い転げます、可愛いでしょ~~。

メロ画面の、▽印をタッチして中に有る手のアイコンをクリックすると
画面に手のアイコンが出ます・・・

メロがある程度大きくないと、これは出来ないみたい・・・?

メロ動画


もう一枚、これも昔飼っていたメロです。

メロ動画

懐かしいメロに逢えました~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

メロメロカメラは、此処で【Over Drive】でDL出来ます・・・。



*Comment

No title 

ど・・・・・どどどどどどど・・・・動画!!!!!

おかんが、、、半日かけて・・貼り付けた・・・のを・・・
動画とな・・・・

  Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

    (*`д´*)ケッ!!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.02/22 13:44分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~
これって、メロカメラ?
私も、5年前からやってて、このカメラが出来るって噂があったけど。。。
ソフト出来たの?
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.02/23 19:34分 
  • [Edit]

No title 

v-115おかんちゃ
動画可愛いでしょ~~、何回見ても可愛い・・・。

これも編集するのが面倒だよ・・・(*^^;;


v-115メルディ♪さん
メルディ♪さん、始めまして~(*^o^*)

そうです、メロメロカメラです~。
結構前からこのカメラ浸かっていますよ~~。

上にサイトのURLを貼りましたので、行ってみてください~~v-212
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/23 20:35分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして
あれから、探しに探してv-395メロメロアニメーターを見つけました(^^)v
これから、メロ画像が楽しみですv-344
懐かしい事を思い出させてくれてありがとう(^^♪

これからもよろしく(^^♪
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.02/24 13:23分 
  • [Edit]

No title 

v-98メルディ♪さん
メロメロアニメーターで、どんどん可愛いメロの
動画を撮ってくださいね~。
そして、ブログにUPして見せてね~~(*^▼^*)ノ

こちらこそ、宜しくお願いします~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/24 22:34分 
  • [Edit]

 

笑い転げてる?どうやるの?
ひめさんは、連写を何枚にしてる?
アニメーターの目盛りは?
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.02/26 13:46分 
  • [Edit]

 

笑い転げる動画は、↑に貼ってある動画です~。

やり方も、↑に書いてあります~^^
やる時は、メロがボーとして立っているときしか出来ません。
歩いたり、他の動作をしていると出来ないんです。

連写は20枚です、メモリは???です~(:D)┓ペコリ
連写間隔は10です。

チェルシーちゃんで試してみたら、笑い転げましたよ~可愛い・・・(*^▼^*)ノ

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/26 21:57分 
  • [Edit]

 

ありがとうv-344
やって見ます(^^)v
あっ!それから・・・ブログをリンクさせて貰いました。
  • posted by メルディ♪ 
  • URL 
  • 2008.02/28 17:30分 
  • [Edit]

 

v-98メルディ♪さん
とても可愛いから、やってみてね~~。
リンクありがといございます~(:D)┓ペコリ

私もリンクさせていただきます~^^
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/28 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

