Entries

スポンサーサイト


マリオ家具・・・!

今日も朝からとても良いお天気でした~。
でも、昨日も今日も風の強いこと・・・台風みたいです~
それに冷たいこと・・・

昨日の風は、春一番だったそうです。
だんだん、春に近づいているんですね~~。

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

先日、あきさんのmixi1年、記念イベントの
スクラッチゲームで5位以内にはいり、賞品として
マリオの家具を沢山頂きました~~。

マリオ家具

マリオの家具等々で、お部屋が埋っちゃいました~
マリオの家具は、何一つ持っていないので
とても嬉しかったです~あきさん本当に有難うございました~。
大切にします~~(*^▼^*)ノ

ピグミンも可愛い~~~(#^.^#) エヘッ


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

