Entries

スポンサーサイト


いっぱい 、嬉しいこと o(*^ー ^*)oにこっ♪

今日も良いお天気です~
シーツを洗ったり、布団を干したり、気持ちが良いね~。

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

ちょっと前のお話~~。

久し振りに、モアさんの村に行って来ました~。
落とし穴の種を持って・・・

モアさんの村には、さるおとチッチが居ます・・^^
皆さんとお話している途中、ぬけ出して・・・
早速、お宅訪問・・・
チッチ

モアヒメ・・・ここでは、モアヒメって言われているのか~~
強制的に・・・かもね~~~爆

次はさるおの家に、お宅は意見・・・
さるお

明日は、かわいい村に来るように、荷造りしなさい・・・ギャハハ
さるお

どもども、ありがとん~~、それより
後ろに写っている、スイカの服の方が・・・欲しい・・・(=。=)

色々喋って気が済んだので、皆さんの所に・・・
何でこうなったか、解らないけれど整列・・・
image-1.jpg

そうだ、誰が一番可愛いかと言っていたっけね~。
勿論、モアヒメ・・・(=^m^)クスクス

デザを1枚剥がしたので、落とし穴に3回落ちました~。
そお言う規則なんだってさ~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

モアちゃ、久し振り楽しかったです~ありがとうでした~

続きも読んでね・・・



今日は朝から、村は雨降りです~
森に入った時に雨だったら、水遣りはしなくとも
良いそうなのですが、やっぱり心配だから、あげちゃうね~^^

そのとき、ユキちゃんの変わりに来た【レイニー】が
ピッコーンと近づいて来た・・・
レイニー

オォオォオォ~~、写真・・・早くね~~~
どうもありがとうね~~~(:D)┓ペコリ
P2280028.jpg

早速、記念撮影です~、ひめちゃの目を瞑った写真が
撮れました~、白いシャドーを付けているのね~~ウフ!
レイニーちゃんも、赤いほっぺで可愛いね~。

今日はなんと、青バラが2本咲いていました~
役場の横で・・・
P2280032.jpg

そして、スーパーの裏で・・・
P2280035.jpg

数えたら、何時の間にか28本に成っていた~~爆
でも、この間は枯れた青バラ間違って抜いちゃったし~凹○ゴンッ!

ぼちぼち、増えてくれています~~

チッチから、お手紙がきました~~。
チッチの手紙

ホットケーキ大好きだよ~、こっちに持ってきてよ~ブブ!
寿司おごっちゃうよ~~、勿論クルクル回るやつ~~~爆

最後まで読んでくれて、どうもありがとう~~( 。-.-)( _ _)ペコ





スポンサーサイト

*Comment

 

ひめちゃんも○アにいじめられたのね(笑)
ラ○ネ村は要注意!!

アクセスカウンターがちょうど1000だったよ~v-290
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2008.02/28 21:39分 
  • [Edit]

 

v-98ひろみさん
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

○ムネ村は要注意ね~~φ(。。* )メモシテオコウ
でもね、洋服頂いたのよ~~(*^▼^*)ノ

お~~、カウント1000も行ったんだ~、何だか感動です・・・(ノ_-、)
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/28 22:10分 
  • [Edit]

 

相変わらず写真早い~Σ(゚Д゚)

私も枯れた青バラ引っこ抜いたコトある・・・
迷わずリセットさんのお世話になったよ(ノд`)

2本咲きオメデ㌧(*´∀`)
  • posted by みやこ 
  • URL 
  • 2008.02/29 16:50分 
  • [Edit]

 

イケメンチーフは、なかなか写真くれないのよ~~(*^^;;

リセットすると、元に戻るの?
久し振りの青バラでした~^^
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.02/29 23:16分 
  • [Edit]

 

うちの住人はみんなモアの事を慕って「モア姫」とモアの事を呼ぶのです。。。
ほーほっほっほっほっほっほ

でも、おさるたちのお部屋・・・久々に見たかも。。。
ずーーーっと、そとうろうろしてるからさ~♪
へへ

あ!!アクセスカウンターちょうど1017だったよ~
なんかくれ♪
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.03/01 11:18分 
  • [Edit]

 

v-98モアちゃ

さっきはどうもでした~~(*^^;;
長いだけで、知らないことだらけ・・・(=。=)あふ

目から鱗・・・大袈裟・・・ブブ
いやいや大袈裟じゃあないのよ~私にとっては・・・

書き込みすればパールが落ちてくると
思っていたからさ~~~はじかしい・・・v-402

口止めは、難しいかな~~【モア姫】(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.03/01 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

