Entries



フリマの日・・・

今日はちょっと曇っていて、{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
ストーブをつけると暑いし、消すと寒いし・・・


昨日は、フリマの日でした~。
魚と、化石と、ハニワを売りつけました~爆

魚と化石は、まぁまぁの売値だけれど、
ハニワはちょぼちょぼだね~。

愛しのパッチちゃんの所に、イソイソと・・・
で、言われた言葉が・・・きついやん・・・(=。=)あふ
目が目が血走っている~~~怖
パッチ

一回しか触っていないよ~~、何でやねん・・・
P3010006.jpg

えぇ~ぃこうなったら、ひめの指紋ベタベタ・・・
ベタベタベタベタ・・・どうだ、参ったか・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でも、この笑顔を見るとね・・・う~~許したる・・・

みなさんは、フリマの値段はどの位で売っているのかな~?
私の場合は魚だと、スーパーの売値X3倍ー500で売っています。
例えば、【イトウ】だと、15、000だから
15、000X3-500で、¥44、500ベルです。

化石の場合は、売値X3-100で売っています。
結構いい値段で売れますよ~、亡者でっしゃろ~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

でも、キャラによって違う時が有ります~(*^^;;
でも大体この値段でOKです~

しかし、同居人はこの値段では売れません~~凹○ゴンッ!
値切られますよ~~~(=。=)あふ

以上・・・亡者の家計簿からでした~~(=^m^)クスクス



*Comment

 

え~Σ(゚д゚ノ;)ノえぇぇぇ!!!
そんな高値!!!!?
知らんかった~~w
化石だけが、ええ値段かと・・・・
 亡者にならんと・・・
 分からんね~~v-395
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.03/02 15:10分 
  • [Edit]

 

ひめちゃ・・・・・
ハラグロだね・・・・・
あたいはハラグロ卒業したよ~
うしし( ̄皿 ̄)
住人にも超安値で家具売ってあげたし~(●´艸`)
(本当は高値で売りたい虫がさわいでたけど・・・)
今は住人のコーディネートに夢中なのさ~
おほほほほ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.03/02 19:01分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
ブヒヒ~~、亡者でしょ~~爆
おかんちゃも、今度亡者の計算で売ってチョ~~!


v-98のんちゃ
のんちゃは腹黒、卒業したの~~?
戻っておいでよ~~~~爆

家具は売ったことないよ~(*^^;;

そっか~、コーディネート( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.03/03 14:17分 
  • [Edit]

 

・・・・・・・・・・・今思い出した・・・
・・・・・鮮明に思い出した・・・
いつだったか。。。
ひめちゃのおうちに大量の水槽が合ったこと・・・
いま。。。
おもい・・・だ・・した・・・
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.03/04 17:33分 
  • [Edit]

 

友好度によって売値が変わるもんね~。
最高は約2.9844倍ぐらいだとか・・・

ひめちゃも腹黒シスターズかぁ。
元祖フリマの女王が引退宣言したみたいやし
後継者はひめちゃで決まりやね(ノ∀`)

頑張れ亡者!頑張れ腹黒!
  • posted by みやこ 
  • URL 
  • 2008.03/04 17:40分 
  • [Edit]

 

v-98モアちゃ
そうそう、水族館状態だったよ~~。
あの頃から亡者に・・・くくくく


v-98みやこちゃ
昨日はどうもありがとうでした~。
のんちゃ卒業やて~~。

後継者・・・・恐れ多くて・・・ブブ
まだまだ、足元にも及ばないです~~爆
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.03/04 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

