fc2ブログ

Entries

お出掛け~~。

今日は夕方頃から変な空模様に・・・
の散歩に出たら、ポツポツと雨が・・・
ウ○チをさせて、Uターン・・・ワンも??あれっ!って顔をしていたよ~爆


昨日、やっとやっとチーフから写真を貰いました~。
遅かったね~チーフ君・・・
チーフ

そんなに、目を逸らさなくても良いと思うけれど、やんか?
早速記念撮影です~。
P3030021.jpg

ガランとした部屋で・・・写真も男前だね~~
でも目はやっぱり、あっち向いてホイだ~(=^m^)クスクス

お昼には、あきさんの村にお邪魔しました~。
入ってビックリ~、何これは~交配の花だらけ・・・目が点に。
凄いの一言です・・・。
あきさん

もう一枚・・・
P3030006.jpg

本当に凄かったです~、こんなに沢山な交配花・・・
我が村も何時かはこんな、花一杯の村に成るのかな~?

あきさん、お邪魔しました~そしてありがとう~(:D)┓ペコリ
この道路もシンプルでステキでした、セイイチのデザだよね。

夜はみやこちゃの村へ・・・
紫&黒バラを貰いに、イソイソと・・・
おみやげに、前に約束していたゆきだるまを持って・・・

おかんちゃが、来ていました~。
色々はなして、何時の間にかエ○イひめにされちゃった~~(>3<)=3 ぷぷぅ
おかんちゃのブログに書いて有ったの~~(=。=)あふ
隠していたのに~~

みやこちゃ、お邪魔しました~黒バラを金バラに・・・
亡者は頑張っていますぞ~~~
明日は金バラ、4個出来る予定です~~^^

我が村の青バラが咲きました~29本目です~。
青バラ

どこかの村では、咲きすぎた青バラを間引くために
皆さんにプレゼントしたそうです。
羨ましいことです~~

まぁ、我が村はまずは50本を目指して・・・ファイト一発・・・

あきさん、みやこちゃありがとうございました~(:D)┓ペコリ
また遊んでやってくださいませ~~



スポンサーサイト



*Comment

 

隠してた・・・??
皆・・しっとるよw
   隠れエロ・・・・
   隠れ腹黒・・・・・
   隠れ・・・いやらちぃーーー

 すぬけーーー。。。
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.03/04 21:07分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
ばれていたんかいな~~爆
もっと大きな風呂敷で、隠さないかんかったな~~~アヘ!

ごい~~~~!

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.03/05 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★