Entries

スポンサーサイト


チーフが我家に・・・

今日も良いお天気です~
でも、風が冷たくて{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…


今朝恒例の水遣りの時に、ピッコン~~と
近づいてきた、まんたろう・・・ムフフフ 写真かな~?
と思っていたら、案の定写真をくれました~
まんたろう

どうもありがとうね~お早い提出ありがとん~

早速、記念撮影です~。
ニョホホ~派手な顔だこと・・・(モデルは、まんどりるかな?)
多分(まんどりる)という、サルが居るよね、違ったかな?
P3060008.jpg

部屋はまだ、ゆきだるまのアイテムです・・。
そろそろ模様替えしないとな~~。
でも、まだ寒いから、もう少しこのままでいいかな~(^0^;アハ

選手交代して、ももが散歩していたら
チーフが、我家に来たいと言ったそうな・・・
勿論OKだす~~~ゆっくり見ていってチョ・・・
チーフ訪問

何と何と、5★でした~~
星、五つです~~~(堺正章 風・・・)爆
P3060011.jpg

たいしょう!・・・てあ~~た・・・
まだうら若き、お・と・め・ですぜ~~~。
表はどうだか、定かでは有りませんが・・・凹○ゴンッ!

写真だから解らないけれど、チーフは一生懸命
拍手をしてくれているんですよ~~~
可愛いったらありゃしない・・・

まだまだ、写真がいまいちですね~~(*^^;;
デジカメの機種にも関係あるかな~?
もっと綺麗な写真を、撮りたいよ~~~(=。=)あふ

この頃は、森の写真ばかりで、我が子の写真を
撮っていないな~~ごめんにょ~~~

スポンサーサイト

*Comment

(/・0・) ういぃぃっす 

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
これって動物の森ですよねぇ~wデジカメで写真を
撮ってるのですか~~~(*´∀`*)??
そういえば・・・最近していないなぁ~凹○コテッ
  • posted by 桃豚 
  • URL 
  • 2008.03/08 17:59分 
  • [Edit]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 

v-98桃さん
いらっさい~~(*^▼^*)ノ
そうそう、おい森だよ~~。
今これにはまっていて、編み物全然やっていないよ~~爆

そそ、デジカメだよ~、いまいちだけれどね・・・(*^^;;
桃さんは、戦士?のゲームはやっているのかな?
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.03/08 19:07分 
  • [Edit]

 

あぁぁ・・・
うちもマンドリルからやっと写真もらえた・・・

インパクトあるよね~(ノ∀`)

写真もらったらすぐに手放そうと思ってたけど、
ヤバイ・・・愛着が湧きつつあるがな・・・
  • posted by みやこ 
  • URL 
  • 2008.03/09 11:01分 
  • [Edit]

 

v-98みやこちゃ
みやこちゃの所にも、もんちゃんが居るんだ~。
あの派手な顔・・・

うちのまんちゃんは、もう引越ししちゃったよ~。
あっさりしたもんだわさ~~爆

明日頃、新しい住人が来そうだよ・・・。
どんな子が来るか楽しみ~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.03/10 00:20分 
  • [Edit]

チーフ 

チーフが探してる「けいかんのふく」ってどこに売ってんですか?
  • posted by 川尻 
  • URL 
  • 2009.03/20 11:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

