Entries

スポンサーサイト


ジョニーさん・・・!

今日は少し暖かかったよ~~
一歩一歩春が近づいているね・・・。
早く来い来い、春~~、

この所、また胃の調子が悪くて・・・
来週は胃カメラです~~嫌だよ・・・凹○ゴンッ!


昨日、森を始めて2回目の、ジョニーの打ち落としに成功・・・
何となく飛んで来そうな気がして、パチンコを用意して・・・
8時57分、予感が的中でした~~~
余裕で打ち落とすことが、出来ました。
ジョニー

今回は直ぐ見つけることが、出来ました~。
はい、どうぞ~~~ヽ(*^^*)ノどじょ〜!
P3070021.jpg

何をしてくれるかな~楽しみ楽しみ・・・
P3070023.jpg

ありがとうね~~~、何かな・・・( ̄ー ̄)ゞ フフッ
P3070027.jpg

う~~~それは多分無理ですよ~~(*^^;;
って、何時帰るのかな~~
まぁ、貰うものは貰ったし、何時帰ってもいいけれどね~~爆

早速、と、記念撮影です~。
それはこれ・・・・・【マーライオン】でした。
まぁ、らいおん・・・凹○ゴンッ!
まぁ、らいおん・・・

これで、やっと2個目・・コンプは何時のことやら・・(=。=)あふ

今日は土曜日、けけちゃんのライブの日です
もう何回もスルーしちゃったしな~~。
久し振りに、けけちゃんの顔を見に行ってこよう~


スポンサーサイト

*Comment

 

おめでと~~~~~!!
・・・やっとやな・・・・・・・
・・急いでもええことないよww
・・早よ飽きてまうしなww
そ!!それより??
体?大丈夫なん??

  「おかんが、隅々・・・見たげよかv-10
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.03/08 20:41分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
そうだね~、ゆっくりと集めた方が楽しみが有るかもね~。
まぁ、何年掛かるか・・・(=。=)あふ

去年の今頃、胃潰瘍出来て治ったんだけれど
またその症状に似ているので、多分潰瘍だと思う・・・。

アハハ、診て貰っても良いけれど、○黒を見られるのはちょっちね~~~ヘ(#^_-#)/ テヘヘ 
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.03/09 10:42分 
  • [Edit]

うわ~♪ 

ひめちゃ、こんばんは☆
余裕だったのね~i-189
すごいなぁ!!おめでとv-425
マーライオン、かっちょいいね!!
あたしもがんばらなきゃっ!
んん?潰瘍???
あたしはなったことないけど、周りでなった人を見てて辛そうだったi-240
ひめちゃ、大丈夫?
お大事にね。。。
  • posted by ちぇりんぼ 
  • URL 
  • 2008.03/10 23:09分 
  • [Edit]

 

v-252ちぇりちゃ
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ この日は予感的中だったよ~。
この前は何時だったか、覚えていない~~爆
今の所、アイテムが少ないから、ダブリは無いからね~。

ありがとう~~(=。=)あふ
明日(水曜日)飲んできます~嫌だけれど・・・
診て貰うと安心だしね・・・。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.03/11 14:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

