Entries

スポンサーサイト


胃カメラ・・・

今日はお天気が良いのだけれど、風がちめたい・・・(*^^;;
胃カメラを飲んで来ました~(=。=)あふ
何回か飲んでいるけれど、やっぱりドキドキ・・・
でも、今日は割りとすんなりと入ってくれました・・・
看護婦さんも、今日は上手でしたね~って・・

でも、胃の中を見ること出来なかったよ~~。
やっぱり潰瘍でした~、でも出血はしてないとのこと
血液の流れを良くする、薬を飲んでいるので
ちょっと、心配だったけれど。

潰瘍もレベルが低いので、現状維持で
整形の方で、潰瘍を抑える薬も飲んでいるので
様子を見ましょうとのことでした。
整形のお薬は、結構強くてね~~

又、2ヵ月後に再検査です・・・(=。=)あふ

この間、TVに【ピロリ菌】を発見した、博士が出ていた時に
胃の痛みは、ストレスとは全然関係ないと言っていました。
痛みは【ピロリ菌】が、原因だそうです

今までは、てっきりストレスが原因かと思っていたけれど
全然関係が無いとはね~~。
これからは、ストレスが原因だね~とは言えなく成るね~汗

ある程度年齢が来ると、ほとんどと言って良いほど
【ピロリ菌】は居るそうです。
それが悪さをするか、しないかで潰瘍に成るか成らないか・・・

ピロリ菌は、胃の粘膜を取って、調べるのだけれど
近いうちに袋に息を入れただけで、解るような
設備に成るかも知れないと、看護婦さんが言っていました
そうなると簡単で良いですね~~。

胃カメラが終わって、ホットしました~。


スポンサーサイト

*Comment

 

ピロリ菌やと薬で治るよぉ~~。。
2ヶ月きちんと飲めば大丈夫や。。
ゆっくりしときや~~。。

 心配なんは、、巷のねずみ菌www
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.03/13 18:05分 
  • [Edit]

 

(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 消毒すれば良いみたいね~。
焦らないことだね~何事も・・・

巷のねずみ・・・灰色のねずみ・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.03/13 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

