Entries



なべのすけ~~~!

お知らせです~。
午後のカブ価が、591ベルです~。
夜の7時ごろから開門します~、売れ残りのある方はどうぞ~。
個々に、お知らせ出来なくて申し訳有りません~(:D)┓ペコリ


閉門しました~、お疲れさまでした~。
沢山のおみやげ、ありがとうございました~( 。-.-)( _ _)ペコ
なべのすけの服、どうもありがとう~


今日もお天気は良いのだけれど。{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
この頃は、日が高くなったせいで、部屋の中に日差しが
少ししか射さなく成って、寒いです~~。

昨日はなべのすけが来ました~、持っていない服をおくれよ~
なべのすけ

えっ!違うの~世間ではそう思っているよ~ブブ
もう、バレバレさ~~~(>3<)=3 ぷぷぅ
P3110054.jpg

え~、デマなのかい!笑って誤魔化して~~~。
まぁ、そぉ~言うことにしておこう・・・。

さてさて、今回の戦利品は、ひめが【ヒルの服】写真忘れた。。。
キリンの服

二人目は【キリンの服】でした~、これは持っていない物でした。
なべのすけ~、次も子にも頼むよ~~~
アゲハの服

3人目は【あげはの服】 ダブッタ・・・
頭はペンパツだし・・これしか無いんかい~~(ヘ||_ _)ヘ ガクッ
キウイの服

4人目は【キウイの服】でした~、これもダブリ・・・
あぁぁぁ~~、上手くいかないものですね~~(=。=)あふ
1勝3敗・・・今度は4連勝10割といきたいな~~~

皆、1万ベル近く払ったのに・・・(この亡者がだよ)~~爆爆
次回はダブリの無いように頼むぜ~~~~
L(・o・)」 オ~イ!【なべのすけ】 いえいえ、グレースさ~~ん

誰か、交換してくれる人居ないかな~~(=。=)ボソ!
皆、持っているよね~~~



*Comment

 

あのね・・・・
なべのすけに・・・・・
やりすぎですからww
 3980か4980で十分やぁ~~~v-412
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.03/13 18:08分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ

え~~~そうなの~~?
高くやれば良いのかと・・・爆
φ(。。* )メモシテオコウv-295
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.03/13 19:24分 
  • [Edit]

 

カブ高騰オメデ㌧(*´∀`)
途中、エラーで入れなくなって
門番と格闘してるうちに寝落ち・・・
ちゃんと御礼が出来なくてゴメンね(つД`)
  • posted by みやこ 
  • URL 
  • 2008.03/14 06:03分 
  • [Edit]

 

高騰おめでと~~。
連絡ありがとうね。
今週はもう売ってしまってたのだ・・・・
グレース、何がない??
うちにあるものなら、もって帰って~~。
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2008.03/14 09:31分 
  • [Edit]

 

v-98みやこちゃ

昨日はお疲れ様でした~~^^
通信も、もっとスムーズに行かないものかしらね~(*^^;;
いえいえ~、また遊びに来てくださいね~(*^▼^*)ノ


v-98みるくちゃ

久し振りの高騰だったのよ~~(*^^;;
又、来てね~~。
グレースの服、昨日沢山貰ったのよ~^^

あとはね~、(ホルスタインな服)と(すいかの服)
(ぶどうの服)と(プリンな服)あと4枚で
お陰さまでコンプなんだよ~~(*^o^*)

ありがとう~、遊びに行かせて貰った時に、見せてね~~v-398
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.03/14 11:49分 
  • [Edit]

 

ひめちゃ、昨日はかぶ高騰おめでとう\(^o^)/
連絡どうもありがとうo(*^ー^*)o
リアルが忙しくて行けなかったよぅ・・・
かぶは買ってなかったけど、ハラグロちゃん達を邪魔しに行きたかったのに・・・
今度は遊びに行かせてね~o(*^ー^*)o
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.03/14 13:38分 
  • [Edit]

 

v-98のんちゃ

逢えなくて残念だったよ~。
>ハラグロちゃん達を邪魔しに行きたかったのに・・・

(>3<)=3 ぷぷぅ 見たかった~~。
ぜひ遊びに来てくださいね~。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.03/15 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

