Entries

スポンサーサイト


久し振りの、高騰&開門

今日は朝から雨降りです~~。
今はカミナリも鳴って、凄い雨です・・・


昨日は、久し振りの本当に久し振りのカブ高騰でした~
お友達皆に、お知らせ出来なくて・・・。
夜7時からの開門で、来てくれるかな~と・・・
ちょっと心配だったけれど・・・

来てくれました~~(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
image-kabu.jpg

満員御礼です~~ 良かったよ~~。
入るのに結構エラーで、大変だったようです・・・(*^^;;
でも、諦めることなく来てくれて、ありがとう~^^
あと、モアちゃもちょこっと顔を出してくれました。

それから、前回の記事で、グレースの服のことを書いたら
こんなに沢山の、グレースの服を持ってきてくれました~
P3140016.jpg

本当にありがとうございました~~(:D)┓ペコリ
お陰さまで、あと4枚でコンプです~~

一回もモグラが出ること間無く、無事終了しました。
皆さん、お疲れさま~&ありがとうございました・・・
又高騰の時は来てくださいね~。

そして、今朝30本目の、青バラが咲いていました。
こっちも久し振りでしたよ~。
P3140023.jpg

1週間に1本位かな~~凹○ゴンッ!
それから、それから、まっぱのかあさんが歩いていました~。
P3140026.jpg

あきさん~、都合の良い日時をお知らせください~(*^o^*)
迷子イベントも久し振りです~~。
久し振り尽くめでした~~


スポンサーサイト

*Comment

 

株開門おつかれさま~
亡者共の世話大変やったね~
モアは、株かってなかったのでした・・・。
で・・・
モアの写真は???
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.03/15 01:13分 
  • [Edit]

 

v-98モアちゃ
亡者の子守・・・ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
カブ買わなくて良いほど、v-61貯めているんだ~^^

モアちゃの写真ね~、余りにも後光が眩しくて
ピンボケだったのよ~~(=^m^)クスクス
私が、迷カメラマンと言うことも、有るのだけれど・・・
次回からは、グラサンして待っているからね~(=。=)あふ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.03/15 23:44分 
  • [Edit]

いつもありがと♪ 

ひめちゃ、この間はお知らせありがと♪
遊びに行けなくて残念でした。・゚・(*ノω`*)・゚・。
また懲りずに誘ってネ♪

ところでっ!!何々?門前にピンクのタイルが貼ってあるー?!
ひめちゃが作ったの???
相変わらず、水路は雪が積もった冬の水路のままで、アレを見るたびにひめちゃのことを思い出す(*〃ω〃*)
ごめんねぇ!!
  • posted by ちぇりんぼ 
  • URL 
  • 2008.03/20 00:36分 
  • [Edit]

 

v-98ちぇりちゃ
忙しそうだね~、体に気をつけてね・・。
久し振りの高騰だったよ~~(*^^;;

門の前のピンクタイルは、お友達に頂きました~爆
他力本願~~~~凹○ゴンッ!

ううん、急がなくても良いよ~~。
出来るように成ったらで良いからね~。
無理しないでね。
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.03/20 13:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

