Entries

スポンサーサイト


久し振りの、青バラ・・・

今日は天気予報は大外れです~。」
晴天と言っていたけれど、曇り空です~
洗濯も止めました~爆

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

森のお話し・・・

何と何と、何日振りかに青バラが咲きました~
何日振りだろう・・・ やっと15本目です。

青バラ

もう少し頻繁に、咲いてくれないものだろうか・・・(=。=)あふ
調べたら、11日に14本目が咲いていました。
1週間に1本・・・(ヘ||_ _)ヘ ガクッ

ゆきだるまは、3日続けて失敗です~~~(>3<)=3 ぷぷぅ



おくたろうに変わって、17日に来てくれたのは「ポーラ」ちゃん。
今朝水やりの時に、ピコ~~ンと近づいてきた・・
何か聞かれるのかな~と思ったら
何と何と、写真をくれましたよ~~早くネ!!

これも、作戦の成果かな・・・

ポーラ

「いいおんな」ひめちゃにはむりだっちゃ~~~
「おんな」じゃあなくて、「かんな」だからね~(^0^;アハハ…

ポーラ

早速飾って、記念撮影です、むらさきのアイシャドーが
悩ましげだね~~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

このたるんでいるような目・・・他人とは思えない・・
私の目に似ている様な www
要するに、引力に逆らわずたるんで来ているという事・・・

鏡を見て、こめかみの所を吊り上げてみると
なんと若い顔に成ること、なんとかリフト・・・だっけ?
手術には、百万以上掛かるらしい・・(=。=)あふ
無理無理、セロテープでも貼るか~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン



スポンサーサイト

*Comment

No title 

昨日はコメントできなくてスイマセン・・・

写真オメでとです!!

ポーラは大人って感じですよね
  • posted by aii 
  • URL 
  • 2007.12/19 21:06分 
  • [Edit]

No title 

v-3aiiさん
コメント気にしないでね~。
何時でもいいよ~(*^▼^*)ノ

ポーラの体型、他人とは思えず・・・(>3<)=3 ぷぷぅ
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2007.12/20 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

