Entries

スポンサーサイト


イベントにお出掛け~~!

今日は花曇りの一日でした。
洗濯を済ませて、のんびりとDS開始です~。
毎日こんなことで、良いのだろうか・・・・・(=。=)あふ


昨日の朝、恒例の水遣りの時、ヴァヤシコフが近づいてきて・・・
image-2.jpg

ヴァヤシコフ~~、やっとくれたね~遅かったじゃん~
ありがとう~大切にするからね~~

そして今日の水遣りの時、青バラ発見・・31本目です~。
P3170004.jpg

黒、紫のバラを植えている場所で、全然咲いてくれない・・・
植え替えた方が良いと聞いたので、場所移動してみようかな。

お昼過ぎに、みるくちゃの村にお邪魔してきました。
【青バラ100本達成イベント】に・・・
一番乗りだったよ~一回で行けました~

凄いよね~青バラ100本だよ~~
青バラと黒バラ1本づつ、頂いてきました~。
それと、黄色たんぽぽ&スズランも・・・。

ズラーと並んでいる、青バラの見事なこと
とっても、綺麗だったよ~~ウットリです。
我が村も、何時かは・・・何時のことか解らないけれど・・・ブブ

それにしても、まったく何回落とし穴に落ちたら気が済むのか・・・
落ちまくりだったよ~~(;^。^A アセアセ・・

みるくちゃ、沢山のお花ありがとうございました~(:D)┓ペコリ
又、遊んでくださいね~~



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

