Entries



パッチ・・・夜干し・・・

今日は朝からどんよりとしたお天気です~~
これから雨が降ってきます~~
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~.,,,,,,,,,、行かなくても良いかも~^^


昨日も青バラが咲いてくれました~~
青バラ

これで32本、頂いたのは別で・・・(#^.^#) エヘッ
ボチボチ行きましょうかね~~

パッチが我が家に・・・
パッチ

ケンカ・・・何のこっちゃ~~~凹○ゴンッ!
家具のアイテムが、バラバラだからかな~~??
それなら、納得でっし・・・

そうそう、昨日はチーフと家に遊びに来る
約束をしたのだけれど、出掛けたので逢わず仕舞い・・・・・
夜逢った時に、しこたま怒られちゃった~~(=。=)あふ

新しい住人のお知らせ~~。
スミモモが引っ越して、サブリナが来ました~~。
サブリナ

この子は、再来村です~~~(=。=)あふ
写真は貰っているので、今回は作戦は無し・・・
楽チン楽チン・・・(>3<)=3 ぷぷぅ




*Comment

 

エΣ(゚д゚ノ;)ノえぇぇぇ!!!
家具がバラバラやのに・・・・??
おかん・・・・・
きちんと・・・・
揃えたはずが・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・☆2個とは・・・とほほ・・・・・v-395
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.03/19 14:56分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
ウッシッシ~~~v-91

アイテムバラバラなのに、★4個も貰っちゃった~。
だから、パッチ・・・ダキ(* ̄-(-*) ハグハグ!

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.03/20 11:51分 
  • [Edit]

 

サブリナ・・・・・
うちからだ・・・・・
すぐにバイバイしちゃってね~♪
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.03/20 19:41分 
  • [Edit]

 

v-98のんちゃ

サブリナは、再来村なんだよ~~。
ダンボに成っても、止めない~~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.03/20 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

