Entries



お~~いジョニー・・・!

今日も朝から、とっても良いお天気です~
近くのバイパスの桜も5分咲きです・・・
桜並木で、それはそれはとっても綺麗です。
と一緒に、お花見に行ってこようかな~~。

今年は咲き出して、満開に成るのが早いそうです。
入学式の日まで、散らないで欲しいですね~~


さてさて、今日はジョニーが飛んできましたよ~~。
でも、1回目は打ち落とし失敗・・・(=。=)あふ
リセットして、時間を戻して、モグラに怒られて・・・爆
2度目に成功~見事打ち落としました~。

2度目の時は1度目の時より、早く飛んでくるんだね~。
早く来たので、慌てちゃったよ~~(;^_^A アセアセ・・・
ジョニー

3度目のご対面です~~(すくないな~~)
早速、部品集めに出発・・・ドコドコ キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
直ぐに見つけることができました~。
ジョニーさん、ほれ部品だよ~~(=^‥^)/⌒*ポイッ!
ジョニー

今回は何を、貰えるかな~~
で、貰ったものは・・・・・・ガ~~ン無言・・・・
マーライオン

ジョニーはん、これは前回くれたやんか~~
何でダブルんかいな~~数少ない対面なのに~~(*^^;;
今度は、何時か解らないけれど、対面したら
違うのを頼むよ~~~

さてさて、ジョニーとの対面もひと段落・・・
水配りをしていたら、【ちとせ】がピコ~~ンと
まさか写真くれるの~~??
ちとせ

その、まさかでした~、来たばっかりなのに、ありがとうね~

この子はてっきり、ツルかと思っていたら・・・
何と、ダチョウだってさ~~ダチョウ・・・ほんまかいな・・・

おかんちゃが、教えてくれたけれど、う~~~ダチョウ・・・
頭の赤いのは、タンチョウツルだと思うけれど・・・
ダチョウは、赤くないぜ~~~

まぁ、どっちでも良いか~写真貰ったしね~~爆



*Comment

 

うん・・・・・そやんな・・w
ツルにしとこw
おかんもタンチョウヅルにしか見えやんねんww
本が間違えてるな・・・きっとv-412

それとな~
ジョニーは4個渡すやん・・・
ほんで、セーブしといて5個目渡してダブッたらリセットやでぇ~v-219
ほんならダブッても大丈夫やv-410
・・・・・・・
・・って教えてもろてんけど・・・・
やったことないがの・・・とほほ
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.03/27 23:10分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
('-'*)オハヨ♪
だよね~ダチョウには見えない・・・爆

ジョニーのこと、φ(。。* )メモシテオコウv-295
色んな裏技が有るんだん~。
何時もすんません~~(:D)┓ペコリ

まだ、おかんちゃも試したことないの~v-410
今度、対面したら試してみるよ~。
何時に成るか解らんが・・・・(*^^;;

迷子のことも、いまいち解らない・・・凹○ゴンッ!
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.03/28 10:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/28 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

