Entries

スポンサーサイト


チーフのやつめ~~!

今日は、まぁまぁのお天気でした~。
でも、風が冷たいのよね~~~(=。=)あふ
近所の桜は満開です~


昨日、ももで遊んでいると、チーフが走ってきたよ~。
でね、ももにこんなことを言ってきたよ~
もも

なんだと~~、もう一回言って見やがれ・・・
今度はこんなことを・・・・
P3280037.jpg

てやんで~、三度のメシのほうが好きだ~~い!
まぁ、自分も好きだけれどね・・・・・Ψ(`▽´)Ψニャハッ!
だって、可愛いんだもの~~

それから、やっと【金のパチンコ】を手に入れました~
金のパチンコ

ハチに刺されて、凄い顔になっています~~ブブ
これで、全員GET出来ました~~゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。

モアちゃから、デザをお借りして、作って旗を交換しました~。
もう、目がチカチカ・・・
旗

イッシッシ・・・億です億でっせ~~~爆
我が村に、ピッタリでっしゃろ~~
花の敷石?も、モアちゃから頂きました。

モアちゃ、どうもありがとう~(:D)┓ペコリ

今日、34本目の、青バラが咲いてくれました~~。
青バラ 34

後ろの花壇は、【Happy村】トモさんから、デザをお借りしました。
随分前にお借りしたのに、最近やっと出来上がりました~。

トモさん、どうもありがとうございました~(:D)┓ペコリ
住人全員の家の周りに、貼ってあげました~



スポンサーサイト

*Comment

 

よりによって・・・
「億」デザかい・・・・くくく

こんど見に行くよ・・・
金ぴか村にしたら?
むふふ

てか・・・いまごろ?
金のパチンコ。。。いまごろ?
くくく
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2008.03/30 14:01分 
  • [Edit]

 

チーフ・・・きついな・・・
男前だから?・・・でっかくでてくるのか・・・
それとも・・・ひめちゃのとこにいるから・・・?
うしゃしゃ

億デザ・・・ひめちゃも腹黒なの?Σ(゚Д゚)ガーン
  • posted by やっさん 
  • URL 
  • 2008.03/30 22:01分 
  • [Edit]

 

v-98モアちゃ
億のデザしかないべ~~ニャハハ
(o・v・)o_ _)ウンウン♪ 見に来てね~~。

そうなのよ~、4人目の子がやっと金のパチンコをGETしたのよ~v-91


v-98やっさん
チーフには、何時もきついこと言われています~v-389
我が村に居るから、染められちゃったかな~爆

何時の間にか腹黒に成って・・・凹○ゴンッ!
腹黒の、意地をを見せてやる~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.03/30 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

