Entries

スポンサーサイト


初上陸~~~!

今日はとっても良いお天気になりました~。
しかし、寒い{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
昨日は、昼間の気温が10度、真冬並みの寒さでした。
桜もビックリだったろうね~~


昨夜は、やっさんのブログにお邪魔したら
開門しているとのお知らせが・・・
お~~、初上陸だ~、行ってきました~~

一番乗りでした、直ぐ後からのんちゃが・・・
しかし、当のやっさんは居眠り・・・爆
image-04.jpg

のんちゃと少しお話したら、旦那さんのご帰還で
トンボ帰りでした~、また遊んでね~~。

image-08.jpg

散歩していたら、やっさんも起きて、其処にふうかちゃが・・・
美女の悩ましき、後姿・・・頭デッカチ・・・爆
お話していると、おかんちゃが上陸・・・
image-11.jpg

美女4人勢揃い~~
この時に、ふうかちゃが【シーラ】を釣ったって言っていたけれど
どう見ても、【すずき】にしか見えなかった・・・(=。=)あふ
自慢して出すのだけれど、引っ込めるのの早いこと・・・爆
まぁ、シーラということにしておこう・・・!

久し振りの通信、楽しかったです~(*^o^*)
やっさん、遅くまでありがとうございました~
又、遊びに行かせてね~。
のんちゃ、ふうかちゃ、おかんちゃどうもありがとう~

おまけ・・・
タグフレが・・・なんと石だらけ・・・アハハ
無題

アイテムを触ると、石に変化・・・
石に埋もれております~~エィプリルフールだから??



スポンサーサイト

*Comment

 

シーラ・・・て・・な~
なんぼ普通の網のおかんでも・・・・
それぐらいは・・・・・なv-395

でも・・・ひめちゃが・・・
あそこまでエ〇・・・・とは・・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 
  いやらしいね・・・・・・
皆にはだまっとくわなv-398

それと!!
おかんのタグも落ちてきた~~~♪
・・・・・・でも
・・ひめちゃとこ
・・・でかい石やなw
・・・エ〇いからかのぉ~~??
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/01 20:55分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
あの夜はお世話になりました~(=。=)あふ
あんなこと、こんなこと・・・(#^.^#) エヘッ

(o・v・)o_ _)ウンウン♪あれは絶対に、○○キやで~~~爆
わてがエロイってか・・・
おかんちゃには、負けるで~~v-396

ほんと~、でかいな~これは池やな・・・。
今日はもう落ちてこない・・・v-356
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.04/02 12:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

