Entries



村も春・・・!

今日は花曇りです~
洗濯物を干したけれど・・・・・


昨日村に入ったら、お~~桜が・・・
でも、去年より桜の木が、少ないような気がするな~。
やっぱり桜は良いですね~。
桜

ハチに刺されて凄い顔です~~(=。=)あふ
もう一枚・・・
桜

よく見たら、ベルの木しか桜に成っていない・・・

恒例の水遣りをしていると、【パーチク】が
オッ!写真かな~~^^
パーチク

やっぱり、写真でした~~ありがとね~
いい女ね~~、無理!!絶対無理!!

【サブリナ】が引っ越して、代わりに来たのが・・・
メルボルン

【メルボルン】・・・コアラです、初めてのキャラです。
なにげに、可愛いね~~
作戦、終了~~

う~~、写真の写りが、いまいち悪いな~~凹○ゴンッ!
カメラマンが悪いのか~~~





*Comment

 

おお~!桜が咲いてるのか!v-252
ベルの木も桜色になるんだね~!
森が今出来ないから、帰ったら見てみよ~っと♪

メルボルン、うちからだ~!
コアラ初めてで良かった~♪
可愛がっちねんv-344
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2008.04/02 20:11分 
  • [Edit]

 

v-98のんちゃ
この間は、少ししかお話し出来なくて・・・

桜綺麗だね~、何時まで桜に成っているのかしら?
リアルの桜は散り始めているよ~~(*^^;;

メルボルン、今日はこんなこと言っていたよ~。
【やさしい♪のりこ♪さん、元気にしているかしら・・・】って
凄く懐かしがっていたよ・・・v-410
優しい子だね~~(*^o^*)
何時まで居てくれるかしらね~~v-398

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.04/03 11:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

