Entries

スポンサーサイト


ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

今日もとても良いお天気でした~~
洗濯をして、コープの配達も受け取り・・・
いざ、おい森に入村・・・

水遣りをしながら、交配花はあるかな~と
しかし1本も咲いていません~~凹○ゴンッ!
なじぇに我が村は、咲かないのだろうか

がっかりして、今度はPCをイン・・・
わお~~、はるさんからカブ高騰のお知らせが~。
早速、カブを抱えて売らせて貰いに出掛けて来ました~

PC200002.jpg

お邪魔しま~~~す。
はるさん、居眠りをしていました~、可愛い寝息・・・フフ!

PC200001.jpg

う~~、なんとも羨ましい値段だこと・・・
我が村は、100もいきません、元値が94だからね~
期待はしていないけれど、それにしてもね~~

せっせ、せっせと5往復・・・(*^^;;
カブを売り切った所で、ちょこっと住人にご挨拶と思ったら・・

PC200003.jpg

住人の名前は、え~~と・・・忘れちゃった・・・凹○ゴンッ!
とても綺麗に整備されていて、羨ましいな~~。

はるさん、どうもありがとうございました~~。
何時かはお返しを~~何時かは・・・・(*^^;;




カブ売り終了して、久し振りにベル袋を並べて見ました。

PC200005.jpg

お~~~、うっしっし~~、見事ですね~。
役場の前を、ベル袋一杯にしてみたいよ~~爆
金の亡者~~~ ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

後で住人の様子を見に・・・

PC200006.jpg

なんと、ジャンがダンボちゃんに・・・
まぁ~、この子は再来村だしね、即バイバイをタッチ・・・
あまり、かまってあげなかったな~~ごめんちゃい。
いろいろ有ったって、何が有った・・・ブブ

げんきでね~~(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
スポンサーサイト

*Comment

No title 

??????
はるの寝息が可愛い???
え???もっかい?
はるの寝息が・・・・・・???

あ!!そか・・・・
売らせてもらった手前、そう言うしかないか・・・
モアが見たときはね、すごいいびきとともに
よだれが・・・びよっよっよよ~~んって・・・
くくく
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2007.12/22 13:00分 
  • [Edit]

No title 

v-3モアちゃ

>あ!!そか・・・・
売らせてもらった手前、そう言うしかないか・・・

くっくっ・・・ばれたか~~~((((_▲_|||))))ゴン!

ウソウソ・・・そんなこと無いよ~本当に可愛い寝息だったよ~。
寝息がね~~・・・・・ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2007.12/23 12:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

