Entries

スポンサーサイト


来たばかりなのに・・・

今日も良いお天気でした~
しかし、風が強くて肌寒いよ~~。
桜の花も寒そう・・・


今日も今日とて、水遣りをしながら
今日は何の交配花が、咲いてくれているのかな~と
ウロウロしていたら・・・
【メルボルン】がと近づいてきたよ~~
ヌホ!、写真かな~~^^
メルボルン

ウホホ~~、やっぱり写真でした~。
来たばかりなのに~悪いね、悪いね~~
受け取りますとも、ありがとうね~。

我が村は、写真の貰える率は良いのだけれど
交配花の咲く率は、サッパリです~。

ちなみに、今日の交配花は
オレンジバラ1本、ピンクチューリップ1本・・・しょぼいこと!
黒バラ、紫バラの所を少し、植え替えてみました。
青バラ
青バラ~~、咲いてくださいませ~


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

