Entries

スポンサーサイト


フリマでの裏技・・・!

今日もとても良いお天気でした~
でもね、部屋にお日様が入らないので、寒いです~。
ベランダの方がポカポカしていて、気持ちが良いよ~爆


昨日はフリマの日・・・
何時ものように、魚、化石、ハニワ売りまくり・・・^^
今回は家具のアイテムも少々・・・

先日、友達のブログから、森ブログをサーフィン・・・
辿り着いたブログに、フリマの裏技のことが・・・
魚や、虫を地面に置くことが出来る技です。

魚は葉っぱに、虫は虫かごで・・・
魚は良いとしても、虫かごを置いてみたいよ~(*^^;;
で、やってみました~~見事、魚を葉っぱに・・・
魚が葉っぱに・・・

そして、地面に置いてみました・・・
sakana.jpg

住人にフリマで売ったものを、買い戻すと葉っぱに成るそうです。
それも、部屋でなくて外で・・・
魚しか買えなかったので・・・虫売って欲しかったな~

これもユキダルマのと同じで取り上げると元に戻るそうです。

この裏技を書いて有った、ブログの名前をうっかりして
覚えていないのよね~(;^_^A アセアセ・・・
どのお友達の、ブログから飛んだのかも・・・
また、探してみよう・・・

青バラ 37

青バラ、37本目(頂き物含め)が咲きました~。
何時の間にか1本増えていました~~(=^m^)クスクス

そう言えば、セントアローは買いに来なかったな~~。
友達度が弱いのかな~~(=。=)あふ
セントアローが同居人に、写真をくれました。
2枚も要らないな~だれか欲しい方居ますかね~~(*^^;;

【パーチク】が引っ越して、【まきば】が来ました~ウシ・・・
手紙作戦終了・・・





スポンサーサイト

*Comment

 

おかんはな~友達にしてもらったことがある~♪
おかんがサソリ捕ることできひんかったら・・・
持ってきてくれて・・・・・
でも、、あんまりにも「かわぇくて~」
小さい虫かごやねんv-398
寄贈する気にならんかった~。。
・・・・・・・・・・
でも・・・
自分でしてみたが・・・・
めんどすぎる・・・・・
住人より先に家につかへんwww
 夢のまた夢じゃ・・・・
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/07 09:25分 
  • [Edit]

 

v-98おかんちゃ
('-'*)オハヨ♪
お~~、もう経験済みだったのね~~(*^^;;
そうなのよ~、住人より先に行かないと駄目だから
これはちょっとね~~(=。=)あふ

買った子は、一番隅っこの所に家が有るので
走ったよ~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン v-29
間に合ったみたいで、直ぐ売りに来たのよ~爆


何人か試したけれど、一人だけ成功でした~v-390
しかし、色んな裏技が有るんだね~、
まだまだ有りそうだね~~v-410
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2008.04/07 10:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

★タグフレンズ★


★アクセスカウンター★

★コメントありがとう~★

★最近の記事★

右サイドメニュー

gremz

★お友達 リンク★

